スポンサーサイト


タイトル無しで更新しちゃった

リンク増やしてみたり、すっごい今更だけどカウンターつけてみたり。
いい加減リンク整理したい(減らすとかじゃなくてカテゴリ分け的な意味で)んだけどやりかたわからないUAAAA

もちきが阿修羅兜を欲しがってたので氷雷魔でお手伝い
下半身しかry
3次2人だとさすがにちょっと苦戦、それでも10分程度で倒せました。4次って強いのね・・・

もちきり
SDTにドロ2倍スキルかけてやったので、1回で無事出ました。俺も片手剣60%もらえたしウマー(・∀・)!

その後、混沌を貼ってもまずまずの結果だったようで、もちきおめでとう★彡

あずみょんと空ちゃんに手伝ってもらって神殿クエ。
ドドソロ
ドドソロしてきた(´・ω・) 
待たせるのも悪いんで7割削ったところでギブ、やっぱり4次って強い・・・
4次する前にもう一回ソロしたいと思う。あとはRDあたりかな!

レベルの関係で後悔1まで
カオナシ軍団
凍るし雷弱点だし十分狩れる! そして予想外にもサンスピ大活躍。
どうせ130までだと割り切って強化して無いサンダーロッド、これは強化すべき・・・?

捨てるか振るか迷ってたサンスピ、とりあえず28まで振ってみた。
サンスピ22k
サンダーロッド装備、魔力780でこのくらい。普通に強いから捨てきれなくて困る。
まぁ28⇒30は熟練度そのままで威力だけだし、28でいいかな。レジを3まで上げてシール、スロー、ブスタMAXにしようと思う。

火毒で冒険家強化後に初めてのソロビシャ。
スキル修正後初ソロビシャ
ウホッ、区切りいい数字!
撃破まで12分半くらい、魔力は氷雷魔に一部剥ぎ取られてるせいで1160程でした('A`)


終わってから消費欄に紛れてる事に気付く。
BS30デター
今いくらくらいなんだろこれ。

フリマで初めて見たもの。
知力全身100
前にリセルグリュードでドロップしたなぁこれ。露店を見た感じではジャクム産っぽいですが。
100%書大好きな俺はもちろん即買い。弩の全身鎧とか魔の手袋とかみんな100%強化ばっかりだからね俺(

あとこれも購入
高い死ぬ
P使いすぎと反省しっぱなしなのでメル購入。2個買おうとしたんだけど全財産の大半が消えるんでやめといた。
65mとか高いけど、メイン4キャラ全部黒字だしキニシナーイ。
まさか俺のキャラで最初に指輪欄が埋まるのが氷雷魔だとはな。。。。
今後のパッチ次第ではゴミ化する可能性もありますが、そしたら火毒に移せばいいし、なんだかんだで移動可能なピグミーは優秀かもしれん。


追記は魔以外


イケメン乙
( ^ω^)・・・・・・

愁さんが阿修羅兜を欲しがってたので倒してあげようとしたら・・・
職人の本気を見た
相変わらずの職人芸ですね、真似できないっすよ^^

今更だけど懐かしい物が・・・
よっぴー
みんなのアイドルのよっぴー「|ョ゚々。)」ですね!

※右下以外ライミョが書きました。
※当時のライミョ氏には掲載許可もらいました。
※私個人の判断でグロ画像では無いと思いました。
※よっぴーの愛称は拡声器による公募によって決定しました。



※ヘッドホン推奨


コメント返信

>ぜにー
指輪ありがとん!
い・・・1Gはさすがにきついんだぜorz

>みぃたん
おい情報操作はやめるんだ!
言いがかりはイクナイ(・∀・)!


>空ちゃん
( ゚∀゚)o彡゜にこたま! にこたま!

>フーリエ
無茶ぶりはやめるんだ!

>せぇーろ様
何度見ても名前正しいです^^ それともまだ足りない肩書が・・・!?
妄想逆ハーレム女王せぇーら様ですねわかります。

そしてこのブログの記事にねつ造はありません( ^ω^) 
誤解を招く表現を多用してるだけです( ^ω^)

>ノム
中華こえええええ
フロム稲城だろ!
スポンサーサイト

コメント

No title

よっぴー時間差すぐるww

最近はフーリエさんや買さんの発言が晒されてて
σ(゚ω゚ )ワタシの発言が公にならなくて平和です^p^
お二人にはもっとはっちゃけていただかないと^p^

No title

情報操作でもなぃし、言いがかりでもなぃです(ノд-。)
ひどぃ旦那ゃ。。。
また叫ぶもん・・・・!

No title

※僕はチャラくないです^p^
今までのはチャラry

絵がけーきゅーさんに似すぎて困る(((´・;艸;・`;))))
23分笑い続けました。

BS30は今日フリマで29Mで売れてるのみただわさ・w・

No title

絵で腹筋崩壊ww
氷魔が四次したら魔はあと聖魔だけでしょうか?
聖魔も四次よろです!(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
