スポンサーサイト


ナイトロードが160レベルになりました。

深夜なのに祝ってくれた方々ありがとう★彡
拡声器・内緒
何やら関係ない事まで叫んでる人がががが
右上のSS取ったけどBG中でアイコン一杯だったのでry

何気に2体目の160達成ですか、俺もアレな領域に迫ってきましたね(
トカゲ狩り
ちょっと前まで憧れだったTTの10kダメージ、もう15kもでるんだ・・・

 時折BGやBBに誘ってもらえるおかげで、まだまだレベルを上げる事に限界は感じませんが、そろそろ振るスキルが無くなって来るというのが投げの悲しいところ。ボスでの補正を考えたらレベル160からが本番のハズなのにね。

4次スキル振り(覚えてる範囲)
120:トリプルスロー(以下TT)に2、スピリットダーク(以下SD)に1
 ⇒TT20までTTにSP全て振る
       ↓
 メイプルヒーロー9
       ↓
      ベノム1
       ↓
 フェイク5・アンブッシュ1
       ↓
    忍者ストーム30
       ↓
       SD5
       ↓
       TT30
       ↓
       MH20
       ↓
     ベノム22
       ↓
      SD15
       ↓
     フェイク6

 あくまでも一例、つーかひねくれ者かつドケチの俺のスキル振り。
 今はTT30も安くなったし、お金に余裕のある人はTT30まで先振りでもいいと思う。でもTT20⇒TT30にするよりMHに振った方が火力の伸びはいいらしいです。
 アンブッシュに早い段階で振ってるのはBG行った際に大親分に当てるため。フェイク5はアンブッシュの前提。
 フェイクは黒字スキルなのでMAXにしてもいいけど、BGAの際に邪魔になる(フェイク発動しても気絶はする)ので私は5で止めてました。
 忍者ストーム先上げ?になってるのは狩りに変化がほしかったから。あれば使えるスキルだと俺は思うけど、無いからと言ってメチャクチャ困るほどでもない・・・かな? 時間の神殿の隊長やお台場ではすごい役に立ちますが。

 あと残ってるスキルはアンブッシュの2以降とフェイク7↑、ベノム23↑、ショーダウン、MH20↑。
 ベノムは中毒時間がこれ以上伸びないので保留、SDも90秒あれば十分、ニーベとBG、BBくらいしか行かないので手裏剣切れはそんなに無い。MH30は欲しいけどそんな金は無い。アンブッシュ(笑) ショーダウンは・・・・してる間にTTした方が効率伸びるんじゃないか・・・? まぁフェイク10まで上げた後にショーダウン振ってみますかね。 


コメント返信
>22歳お誕生日おめでとうなライミョさん
この|ョ゚々。)懐かしいよね、今更だけどつい貼っちゃったぜ。

そんなに発言を晒してほしいの^^?
それなら誕生日プレゼントということでライミョ伝説でも貼ってやろうか?

まぁフーリエのギャグセンスの無さはもう楓トップクラスだし、買くんは問題発言のデパートだからね(


>みぃたん
30円の価値をもう少し考えようぜ・・・・!
言いがかりとでっち上げで有名になるのはいやです( ^ω^)


>買くん
はいはいチャラいチャラい。


>せぇーら様
20mで売っちゃったぜ・・・orz 今度でたら30mで置いてみますありがとん!

何が似てるって?( ^ω^) あの絵はせぇーら様の彼氏ry


>アグさん
氷はそのうち4次したいです・・・が、最近は弩にやる気が・・w
聖魔は苦手分野なんですぜ┌┤´Д`├┐ 52のが一応いるんだけど4次はむりそ・・・


>業者乙
はいはいアク禁アク禁


追記は装備晒し


 投げとかどのくらいの装備あればいいのかよくわからん。
 上見たらキリないけど、やっぱり火力職だしそれなりの装備は揃えたい。でもNLでステ晒してる人って少ないし参考にできる物がない。ってことで装備晒してみる。

籠手
ドラゴンスロンズ
MTS購入品です。Dスロに30%3枚も通すとか、作った人はやばいですね。なのにランピオンに勝てないって言う悲しさ。



投げ阿修羅兜

阿修羅混沌失敗品に30%素早さ貼っただけ、取りなおして30%貼った方が期待値は高いけど、素早さ兜書7枚も買えないしこれでいい。


手袋
投げ軍手
はいはいビシャハン乙。


マント
投げ桃マント
ガシャから出た桃マントに自力ドロの素早さ書を貼った完全自作品。。。。と同能力のみーちゃんからの貰い物。自作の方はMTSで売り払いました。A4のフィストマント買ったけど、余りにも見た目がryだったので弩で使ってます。シャオメイのマントアバ買おうかな。



投げエリマキ
量産されまくってた時期にフーリエからもらった物。強化する気は無いようだ。


その他どうでもいい防具はSS無しで
靴:ピラテブーツ(赤)DEX11LUK5
鎧上:チパオ(赤)DEX1LUK16
鎧下:チパオスカート(赤)DEX13
首:ホルスの目DEX4他3HPMP210
顔:犬鼻HP120
帯:武陵道場帯(青)ALL3
指輪:結婚指輪ALL3HP60
   クリティカルリングA2HP180
勲章:マスター冒険家ALL2HP200

 正直言って弱い部類だと思う、特に上下鎧と武器。軍手もビシャハンがある今となってはA16くらいが一般かもしれない、わからないけど!
 上下鎧はそのうちピラテ系にしたいかも、チパオを投げ2号に回せるようになるし。武器はランピオン欲しいけど色々足りない。ランピ作っても72程度じゃ大差ないし、75↑は自作できる気がしない。もうDスロにビシャハンやっちまうか(
 買くんからシュピ指輪買おうとしてたのにまさかのカルマ販売停止とか・・・( ^ω^)
 ホンテネクは玉付きなら欲しいけど、ホルスのHPも捨てがたいし未ならいらないかな。

やっぱり火力厨にはなりきれない俺がいる。


ステータス(MH19,Jたこ焼き、日シュリ使用時)
160投げステータス

火力よりHPを気にする俺、「だったらもう少し防御マシな服着たら?」それは禁句です( ^ω^)
HPが%で上昇するイヤリングが出るとか言う話もあるんで最近はHP一切振って無い。これ以上HPあっても、BGや魔獣の爪や姐御接触耐えれるわけじゃないしね! 将来の為にホンテ遠距離ptの必須HP(5k)あればいいやって感じ。



下書き記事が溜まってる(´・ω・) 
次回は弩か火毒どっちか


スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃ~っすw
この前は馬頭ごちそうさまでした!
早速足跡でよごしにきました^^
またちょくちょく寄らせて頂きますねw
ポコと呼ばれる人より

No title

160おめおかま。
…忘れてないよ。
女装チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

No title

160LV☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
みぃのメインもレベルあげたいよー。
手伝って・・・。

30円で旦那が有名になるなら
みぃゎいくらでも叫んであげます♪

No title

160おめっす!
また( ´ノω`)コッソリはりーさんの居ない時に
叫びますね!!

装備とかスキルふりとか
イロイロ勉強になりますね^p^
そして・・・
コメ返酷いです(´;ω;`)ブワッ

No title

KQさん 160おめでとう!
次は弩160ですか。そうですか。

俺も斬り4次まで後14レベくらい・・・
4次したらA120付近のスフィアグレイヴを作ってくださいどっかボスでも連れてってください(´∇`)

No title

死んでなくて安心した(。´・ω・`。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
