スポンサーサイト


1日が48時間くらいにならんかね

俺だとそのうちの30時間くらいは遊びそうだけどね。要は昼の時間は今のままでいいです^^


相変わらず友達の家からIN

飛鳥さんのブログをみたら取りたくなってきたレイド勲章


ボスモンスターレイドry
頑張って取ってみた。

レイド2段階勲章
素晴らしい能力。氷雷魔でも取ろうとしたけどジジイがきつすぎるし倒せたとしても大赤字。
だから諦めました( ^ω^)

あと、120盾つくってみたり
TL盾
時間の石確保しててくれた解析ありがとう★彡

帽子もTLに作り直そうかな?

射程が伸びて3体攻撃になった火矢で遊んでみたり
これはちょっと新鮮
これは新しい(笑) 
エルクのおかげでほとんどダメージ受けない。
4次エルク先上げ型とかだれかやってみないかね? デーモン5前提だが((

 火矢の素晴らしさをものすごく伝えたいけど、火毒の人はもう言うまでもなくわかってそう。
 164レベルでも普通に使えちゃう火矢がまじですごい。弱点消さないし射程長いから火弱点の敵への先制攻撃としてかなり使える。後悔5でメテオ使わないなら主力レベル。メテオも強化された上に消費減ったから使わない理由も思いつかないけどね!


追記はコメント返信

>みぃたん
ここまできたんだからビショップになろうぜ・・・
一向に聖魔育たない俺の分まで頑張ってくれ・・・

リアマネ? 僕貧乏だからそんなもの無いよ^^


>らいみょ
     ド鬼畜m9(`Д´)通報しますた!

4次キャラ7体目m9(`Д´)通報しますた!
       
    偽善詐欺m9(`Д´)通報しますた!


>そらちゃん
俺も一昨日まで携帯に1日100通以上のペースで迷惑メール来てたよ。。。
迷惑メール対策してスッキリ( ^ω^)

mixiにはそういう業者対策?みたいなのないの?

161なったぜ、今後も逃げ切る!!


>エナ
あらまブログではお久しぶり。
まぁ友達の部屋の回線借りれてなんとかなったけどね!

女装・・・? ナニモミエナイキコエナイ
スポンサーサイト

コメント

No title

みぃよりりあまねあるでそーーーーー!><

ビショップになりたいです
手伝ってください。
てかすわせ・・・

No title

1日が48時間なら
沢山アニメがやってくれるっていうことですね
やばいですね・・
24~48時までけいおん・・・
やばいですね(´∀`*)ポッ
はりーさん何とかしてください^^p


TLいいなTL
期待しておこう・・・[*//

No title

↑の買さんのコメに笑ったw
24時間けいおん放送=48話一挙放送ですね、わかります。
余裕で4期分くらい放送お疲れ様です(´∇`)
製作者側も視聴者側も大変ハードな日課ですよねw

火矢いいですね・3・
俺の火魔の火矢なんて使い物にならないです(^o^)

No title

勲章習得おめでと~
結構大変だよねレイド・・・
火矢を見て火毒魔育てたくなりますた←
毒狩りもやってみたいからちょこっと育ててみます!

あれおかしいなあ><
このブログに京急さんが載ってない(´ノωヽ)
火矢3体ってどうゆうこと(”

メテオの消費が少なくなったの通報しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
