スポンサーサイト


そろそろバラしてもいいよね?

やっと試験終わったので、これからは夜もINできそうです。
試験とか言いつつ昼間はよくINしてたのは気のせいです・・・・
あーあ、絶対数学死んだよorz



ラクリモサの某鬼畜パラディン様が顔ランダムを行いました。
だ・・・誰?
まずは武陵でランダム!
・・・・・・路線変更ですか? 当人が気に入らなかったのでボツ

続いてアリアントでランダム
意外とイケメン・・・・でもボツ
顔3でニューゼンはイケメンだと思うんだけどねぇ・・・・無難なのは嫌らしいんでボツ
彼はネタを求めてるようなので、結局ショーワですることに・・・・・






ギャップがツボです(笑)

キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!!!
これは熱い!! といか濃いwwww
その顔でゴマちゃんとか何がしたいのかすらわかんねーよ!
本人も気に入ってくれたようで何より。
今でもINするたびに「これ、出オチだわ・・」と言って爆笑してるらしい(笑)

ロミジュリクエはかなり順調に進んでます
最近の遊戯王はあのカード使えないとか聞いた
犬さんのハーレムptと見せかけて、なぎささんの逆ハーレムpt・・・
最近はガラさんや愁さんと一緒に回ることが多いです。

チャイナドレスっていいよね(殴
そんなこんなで、ホルスまで@3回!
知恵の石はまだ1個も出てないけどねorz

コッソリ、弩作りました
ウマいけど赤い・・・・
24になりました
M武器の弩が安く買えたので、レベル低いうちは極でもやってみるかな?

コメント返信
>恭様
あのキャラは見た目は可愛く作ってありますから! 俺、可愛い女キャラ作るセンスあるな
こういう楽しい企画があれば、また是非参加させてくださいね。
あ、中身は普通の青年ですよ僕?

>ノム
戦士なら生き残るだけならできそうだよね。でも、レベル補正でダメージが悲惨なことになってたから、80代中心のPTだと薬が足りなくなるかも・・・

>ライミョ
冗談だって(笑) サンタヒゲも・・・嫌いではないよたぶん・・・

>ほぺ
レヴィは夜なら比較的いる気がする、今度行ってみたら?

>犬さん
どうやったら普通に死ねるのか教えてもらいたいです・・・
戦士のHP+HB=墓?
この記事での言い訳のコメント期待してますね(暗黒微笑)




スポンサーサイト

コメント

No title

犬さん地味にデイビーで死にすぎわろた(
前回のコメントが威厳ゼロww

いしゆみはいいからあなたはロミジュリに篭ってなさい(”
(↑訳あってスナモグラのSSに身の危険を感じた人)


らいみょかっこいいよね!絶対今のがかっこいいよね!

No title

ライミョさんかっこいい!!

No title

ああそれは確かジョイパッドが壊れたときのやつでないですかぃ?w
しかもリダやっててまだ500時代の設定でw
このあとはりたんに銭湯の奥にいってキーボーだーとして生き抜く訓練といって山ほど墓を降らした後に

「はりたんいい案がある・・・新しいじょいぱ明日朝一で買いに行くわ」

とさわやかに言い放ったときだとおもうよw
ほーらみごとないいわけさっけっこう逃げ師としては一流

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
