スポンサーサイト


4次前の廃っぷりには定評があります。

┫・∀・┣<やあ、メイポネタは久々ですね。

氷雷魔120!
いきなりですが、氷雷魔が4次しました。


男に二言は・・・・?
こんなこと言ってた時期もありましたが・・・・

氷雷魔120スキル振り
じ・・事情が変わったんだよ!!
 結局スローは3次SPを使ってMAX、3次はコンポジ捨て、レジ削りでサンスピを28まで上げました。
 4次が当たり前になった今では、サンスピコンポジ両方削ってスローMAXにするスキル振りもあるみたいですが、俺は単体スキルが欲しかったのでサンスピを28まで上げてみました。
 ビシャスくらいしか出番無いかなと思ったのに、姐御と天狗、そして後悔の道のクエで大活躍だったから満足です。

 そして4次の最初のSP3はチェイン2ブリザ1に振ってみました。
122になった現在のスキルはチェイン8、ブリザ1、とりあえずチェインが6体になるまでは先振りの予定・・・・・・なんですが

ですが!
52814.jpg
・・・え?

52020.jpg
ちょwwwもうちょっとで赤Y1発じゃんwwwwww

これは赤Y1確殺までブリザ先上げもありなのか・・・・?

ポロっとね・・
メルの方もこの調子なら心配なさそうですしね。



火毒魔で銀婚式してきました
ギンコン

エフェクト
エフェクトが素敵なんですが・・・これずっと出るの?('
ボスとかで激しくじゃまになる悪寒((((;゚д゚)))アワワワワ

しかし銀婚式の指輪が強すぎる。
ALL+4、HPMP+100、ジャンプ移動+8って・・・・
氷雷魔でもしちゃったじゃないか( ^ω^)


CCねぎぽよ
久々に会いました。元気そうでなにより・・・・('

卒論マスター
なりたくないです^^

熟女趣味
これはひどい熟女趣味。


コメント返信
>みぃたん
カツアゲ通報しますた!

夢の中でまで俺に会いたいとかどんだけ愛してくれてるんですか・・・

テーブルは物置の役割も担っているのです(


>アグさん
綺麗に終わって感動しました! 伏線もほとんど回収してると思います。

ハブラスはもう諦めてくだしあ、個人的にツボです( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

No title

STRが4・・・だと!?
それじゃあ攻撃力あがりませんよ^^p

ああなるほど
ハピ1確になるまでSTRあげるんですね分かります(´∀`*)ポッ

No title


大事なこと言い忘れてました(
銀婚式おめでとうございます
お幸せにッ!!!!!11111111111


うんたんまじうんたん。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

四次おめでとござます
今日忘却一緒に狩ってくれてありがとでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
ブリザやチェインなんかやめてMH振ればいいじゃありませんか^^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
