

肝心な時に限ってSSを撮ってない

コワすけからもらったチェイン30が無事成功しました! コワすけありがとう!
 どうやらコワすけからもらったマスタリとは相性がいいようで? FD20もストーム30も成功だしなー。

SSはタイトルの通り('A`) そういえば4次転職の瞬間も撮りそこなったな・・・

もともとはそこまで高額なマスタリじゃなかったはずですが、神殿実装以降のギルクエ衰退?が原因なのかよくわかりませんが最近高騰気味だったようで・・
しかも前日には拡声器でチェイン30を11回失敗したとかいう人を見かけたり・・・どんまいすぎますねorz


そしてそのチェインがやべえええ
氷で危険龍
 卵龍だけど壊龍ではなく危険龍。チェインが連鎖しまくりで楽しい・・・赤いけどねw

ISですら届かなかったところまで連鎖する。
跳弾
上からいきなり雷降ってきたら骨もびっくりですね( ^ω^)

 まぁ卵も骨もIDが無いとちょっと厳しい気もする。現に薬ガンガン減ってますから^^;
って事でバイキン狩ってます。
バイバイキン
 チェイン22で初段最高32kくらい、サクサク狩れて且⊂(゚∀゚*)ウマー
ちなみに17kくらいしかでてないのはレベル124(チェイン14)の時だからです(

あんぶっしゅ・・・(A`)
そんな産廃いらないって・・・・
ドラスト20とかすば耳60とか日シュリとか出るんで、なかなか魅力的な狩場だと思います。


ライミョがINしたので逆属性クエを手伝ってもらおうとしたら、まだ前提が終わってなかった!
って事で異界の鍵とやらを出しにゲートキーパーへ・・・
挟撃orz
開幕気絶&挟撃とか鬼畜すぎですやめてください
気絶→もう1体に殴られる→また気絶→ryの挟撃レーイプ(・∀・)

しかも鍵全然でねーし!

30分くらい狩ってやっと入手、GKだけで3%上がったんだけど・・・┌┤´Д゚├┐
異界の鍵

その後はすんなりクリア
式タマコンビ
イフリート取得
ライミョありがとう(・∀・)!

氷でレヴィソロしてみたんだが・・・
氷雷魔でレヴィソロ(126レベル)
時 間 測 り 忘 れ た
まぁ15分くらいじゃないっすかね(殴
狩りでは連鎖SUGEEEEEEなチェインも弱点無しの単体勝負だと(´・ω・)ショボーンな火力に・・
いずれは姐御とか武者もソロしてみたいですね。

鳴き声欲しさにRDも狩ってみたり
氷雷RD
あ、墓とか無いっすよ^^ アークメイジ2体目ナメんな!
魔のグリドラでの立ち回りは常時接触です('A`) 糞赤いけど確実に死なない方法はこれしかないんだな・・・
怖かったから結局友達に手伝ってもらったんですけどね
ゆづさんありがとう愛してる

そして倒してから気づいたが、コールドビームの方が弱点だし強かったんじゃね・・・?っていう('


そろそろ130レベル、剛雷の杖が欲しいが並強化品or未UGでも5kp前後・・・・
ただ5kp入れて買うのはやりたくない、しかし5kpどこから捻出するか。

最初は弩のアーキ売却しようとしたんだけどね、どうも決心がつかなくて・・・
いろいろ売れる装備を探してみた挙句、現在5kpでジャクム隆盛(DEX15UG5)を出品中です、誰か買ってね★



追記は氷雷魔以外




 チェイン30狙いでレヴィ狩るお( ^ω^)ってギルチャで言ったら
「お供しましょかw」と乗ってくれた激無双さん
ド深夜でしたがせっかくなんでガッツリ狩ってきましたw
レヴィ狩り
ch変えども変えども沸き続けるレヴィ(笑) 16体倒してフェイク30と命中鈍器60だけとかツラレタクマー


マゾラス
120までしっかり見届けますね^^ マジシャン120がんばってください^^


コメント返信

>ぜにー
STR上げ続けても魔は一生ハピ1確にはならないよ!! 俺の氷は120の時からハピ1確だけどね( ^ω^)

ギンコンおめあり! 無難で平穏な夫婦生活が送れればそれでいいのですw



>アグさん
神殿は広すぎるし2人で使った方がいいのさー
MH先あげはマゾいかららめええええ><

コメント

No title

赤Yでした・・・ツラレタクマー

チェイン30おめでとうございます|ョ゚々。)

No title

前の日記チェックしわすれてたし。
みぃゎ、そんなにKQさんのこと愛してないですよ(ぇ

↓記事にみぃがのってるのがΣ(゚д゚lll)
うわーん。女同士で結婚したみたいじゃないかっ!!

まぁ変態さん、これからもがんばです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
