

行間開けたほうが読みやすい?

剛雷の杖をPで買おうとしたが隆盛全然うれねー('A`)

阿修羅兜が強すぎるせいですねorz こんなんなら火毒の阿修羅にカルマ使っておけばよかったよ・・・

諦めかけてた俺にふと魔のアイディアが降り注ぐ・・・まだ金になるもの持ってるじゃないか!




黒いダイヤ
ほらこんなに!

って事で日シュリ1セット残して全部売っちゃいました★

弩書22枚もついでに売り払おうとしたのに誰にも買ってもらえなかったのは内緒

手元にできた資金150m これで勝つる!!1

そして拡声器募集してみたものの内緒0( ^ω^)

おいまじかよ日シュリ8枚ムダ死にかよ・・・・

結局時間の石をトレードで売ってP入手

あとちょい何かで稼げば剛雷買えそうです('A`)

氷雷魔が163になる頃には量産されると信じてるよ時間の石・・・




姐御沸いたから戦闘員募集→誰もこない( ^ω^)
maplestory 2010-06-21 05-14-32-920
って事でソロでチクチク殴ってみた。

まぁ3分くらいで某有名な応接間の住人さんがきたんでpt申請して一緒に倒したんですけどね。

横されるよりは2人でとっとと倒したほうがいいよね(´・ω・)

133の銃だったけどルート取れるとは予想外、このレベル帯だと魔も捨てたもんじゃないね!

しかも2pcでコダマやらSEやらMH30までもらってしまって・・・w 

チェイン50k出てたよクリでだけどね!

早く魔獣KBさせたいです、そもそもベルガすら倒してないがががが




しーくんが武者沸かせたのでお邪魔してみた。
maplestory 2010-06-23 23-51-41-922
DKさんいたので超安心pt。

全部のダメージ耐えれるって言うのはゆとりがあっていいですね。

氷雷魔つえーとか言ってもらえたけど、チェイン22だしまだこの程度では終わらんよ!!

武者はイフリートが耐性なのが非常に残念(´・ω・)

BBが氷雷魔的にはベストな条件(チェイン、イフリート両方で弱点)なんだけど、

BBレベルまでいくと物理職が強すぎてもうね・・・・


氷雷魔の友達同士でちょっと話になってるけど

一度氷雷魔6人ptでニーベかBBあたりやってみたいなと。

ボス最弱職って言われる氷雷魔だけど、属性面じゃ結構優遇されてるんだよね。


別に最強じゃなくていいんです、足引っ張らなきゃ。

もう職差やレベル差じゃなくて装備差で強さの決まる時代ですし('A`)

火毒はトウキョウボスでご臨終、

投げは火力格差差有り過ぎでもうだめぽ、

弩はスナイプ固定ダメージだしHP振り過ぎたしもういいや・・・

俺はこいつでちょっと強さこだわってみようかな

あえてボス最弱って言われる氷雷魔で。

・・・といってもホンテネク無いLUK魔なんてどうしようもないんですけどね( ^ω^)

取りに行きたいがPCが耐えれない('A

まぁダメだったらそれはそれでw



チェインライトニング
狩り楽しいしチェイン最高だよまじで。

19k-14k-8k-6k=47k? これでスキルレベル22なんだからwktk

使いどころ次第で強くなったり弱くなったりするチェイン、

タゲ取りスキルとも言われるが俺は気にならないな。

大雑把な狩りスタイルの俺には氷雷魔は天職かもしれん。


火毒も楽しいんだけどね、あっちは針の穴に糸を通す?って感じ

マップにムダ無く毒撒いて

敵と敵の間をテレポですり抜けて

先制攻撃のナムネスやデーモンで相手を黙らせて

取りこぼしをうまくエルクに処理させる。

はしご登る時はクァンを溜め

下に降りるときはジャンプエクス

すべての動作にムダの無い火毒魔もすごい魅力的だし楽しい。


まぁ氷雷魔はまだ129だし、かけ出しなんであんまり多く語ると先輩に怒られそうですねw


氷雷魔4次序盤で休止してる友が何人かいるけど戻っておいでよ!


青Yカード
4次氷雷魔がこんなにシール使う職だったとはなぁ。

4次火毒はあんまりシール使わないんだけどね。

3次火毒でサメ狩ってた俺はシールを手間とは思いませんが!

神殿もトウキョウもシール大活躍だし、3次スキルが4次でも生きるのはいいことだ。



そういえば韓国の方ではメイポで大変革が起きてるようで?

計算式変更? モンスターのレベル改変? 大規模スキル修正?

まぁ、ある程度落ち着くまでは何とも言えません。

それなりにバランス取ってくれて、キャラデザがこのままなら

ほぼ別ゲーになっても俺は文句言わんよ。

まだまだ続いてくれるならそれで十分じゃないか。
金ハゲフルpt




コメント返信

>ぜにっくまー
チェイン30ありぜにー!

>みぃたん
まぁ不定期更新だからw 別に毎日見て欲しいなんて思ってるわけじゃないんだからね!

女同士で結婚してるみたい? ハリィたんはもう女の子ですが何か^q^

変態チガウ、ちょっとズレてるだけです。

コメント

No title

じゃあくるのやめりゅ(ノд-。)
おかまのくせに何ゆうか!

オカマ+ネカマ+変態+鬼畜+ロリコン+ショタコン+シスコン+露出狂+ストーカー=KQ信者サマ。

なのに?

No title

一つ前の記事の事やけども、チェイン30おめでとうー
近頃どこのにもコメントしてなかったから、相当久しぶりに付けたわ。

剛雷は相変わらず厳しい状態みたいやねぇ。
なんかアイテムをトレードに出してP稼いだり、
1000円ほど課金とかで水増した後に、
隆盛の値段落として誰かさんに買って貰って、
剛雷買うって言うのも手やと思うわー

頑張って入手してくれー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
