

この記事のコメント数=フーちゃんのファンの数

いろいろあった週末だったけど、次の更新で書こうと思う。

今回はサラっとね。

消費
貧乏なくせにメルプロ狩りにハマった某ネカマさんと姫や骨狩ったり

アグさんからエリクサーと危ないものをもらったり・・
・・・あれ?

捏造の証拠を抑えたり
捏造プロ

このブログに捏造記事はありません。
誤解を招く表現を多用しているだけです^q^

願望
あ('



コメント返信

>みぃ
だから捏造はしてないって^^

ツンデレですねー

チャイナ服のコスプレだと・・・けしからん!!
俺にもみせてください^^


>あほなす
ボケナス^^

>そらちゃん
ω



そして追記が本題


フーリエさんが今日誕生日だというので、日頃の感謝をこめて祝ってあげようと思ったんです。

性別詐欺
まずは自己紹介から、基本ですね。

シカたがない
ギャグのセンスが皆無だって・・・

自己陶酔
他の人と感覚がすこしズレてたって。。。

kimoiyo.jpg
きもいとか言うなよ?

個性
俺も最初はきもいと思ってたけど・・

妹
言動の所々が可愛く思えてきて


安置じゃないの?
ドジも許せるようになってくる・・・



繁殖解析
白ポ大量
ぱふぱふ
欲求不満なのも仕方ないよね、年頃だもん><

姐御大好き
こんなに楽しそうに姐御する奴は見たこと無いぜ。


フ一リエ解析
ここで偽物登場



OKAMAver.jpg
オカマ大好きかと思えば

つらい
男らしいところもあるんです


☆
たまに見せる誤字にも萌え。

ジェラシー解析
ある時は頑張り屋さんなのに報われない哀れな少女

露出解析
またある時は痴女


発掘解析
ある時はとってもいい男だったり・・!



ばったもんその2
また偽物登場、本物より可愛いとか禁句です。

MapleStory 2009-07-22 09-47-24-64
本物はもっと健気で可愛い女の子なんだぜ・・・

まぁ認めるが・・
賢くて可愛くて寒くて痛い、ソレが彼(女)。

ウホッ いいおかま
フーリエちゃん、これからも可愛いネカマでいてね><

お誕生日おめでとう☆★☆








コメント

No title

やっと大放出wこれでもごくごく一部なのですね><
解析かわいいヾ(*´∀`*)ノ゙ 永久保存版!
だからどっかに解析カテゴリ作って別カテで管理してくださいはりぃさま。そしたらすぐみれるから(”

No title

解析s、お誕生日おめでとうございます☆彡
いつも倍もらってばっかりで・・・
って、ここひぃくんのブログだった(’

みぃゎツンデレぢゃなぃです。
そらちゃんの方がよっぽどツンデレです♪

チャイナ服、買ってくれたら考える^^
ちゃんといいやつ買ってね(●*-∀-)b

No title

ファンです。
先輩誕生日おめでとう!

そしてあいかわらずSSの使いまわしかたには感服いたします。
これからもこそこそ見させていただきます。

俺も誕生日だったから祝え笑

No title

きゅぴーん、フーリエ先生お誕生日おめでとうございます(´ω`)
なんだか懐かしいSSが貼ってありますね。

あとみぃたん、私ツンデレじゃないよ!^p^オギャー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
