スポンサーサイト


早く狩りがしたいです・・・by京急

めっちゃ標準品(´・ω・)
ホルスとれましたよーっと
初めてロミジュリやったのが9月3日、貰えたのが9月19日だから2週間程度ですね。デビクエに比べれば全然楽でした(笑) あれはメインで4か月近く通ってた気がするorz
この記事を書いている時点で残りはロミオ1、どっちかを10やれば強化も終わります。結局知恵の石出なかったな(´・ω・)

ロミジュリの合間にビシャ行ってきました美女2人と野獣3人と雀と豚
フルアバでネカマの俺より、ノンアバで正真正銘の女性のイリちゃんの方が可愛いとか聞いてませんよ(殴
DKさんがいないのでチュン以外は爆弾で即死です。4次は3人いるけど、たぶん全滅フラグです・・・・チュンが魔で生き残ったの見たことないよ僕(´・ω・)

結果
MapleStory 2008-09-21 23-26-16-28MapleStory 2008-09-21 23-36-47-96
遠距離職中心のPTだけあって、HPゲージの減少はなかなか早いんですけど、爆弾が召喚されると阿鼻叫喚の地獄絵図に(´;ω;)ブワッ 
イリちゃんなむなむ→ライミョ他界他界→もちき昇天
残るは俺とチュン、俺はレベル補正で火力は出てないんで実際はチュンのソロみたいなもんだったな・・・
結局薬が持たなかったので撤退しましたけど、2人で4分の1くらいは削れてたと思う。格上相手の戦いでは魔が一番強いですね。チュンがサンスピで押しててスローかけてくれたおかげで、俺は気絶圏外からずっと殴れたから生き残れたんですわ。チュンもやるときはやるじゃないか>< さすが我らのギルマスだ!
爆弾カンストしてたし、薬足りてたら勝てたなぁ・・・負けるって悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。

ビシャスの爆弾の安全圏は4100↑のようですが、ネクロマンサーは3800程度でもいけるみたいですね。
ママ・・・変なサンタさんがいるよ・・・
コワすけにHBかけてもらえたので、ネクロ戦も戦えました。ビシャの爆弾避けも慣れてきたし、今後はボス戦は投げ子中心で行くようになると思います(命中足りない姉御とかBGとか、弱点突けるグリドラは別として)
ジャクムクエもやらないとなぁ・・・(´・ω・)

追記はコメント返信

>ひびき
サブをこっそり作って、スナモグラ狩ってるんですねわかります
俺の弩も2次したらスナモグラに戻るから、そしたら見つけ出してやんよ!
ライミョかっこいいけど、あの顔は直視できない、笑ってしまうww

>らいみょ
工作活動乙! ジョンにまで工作活動させんな!
スポンサーサイト

コメント

No title

Kqは中身が誰かさんじゃなきゃかわいいんだがな^p^
ホルスおめー 新しいキャラほどいろんな酷い(笑)アイテムを取得して強くなっていくんですねー

自分よりレベルの低かった人がどんどん抜かして4次越えしていくのを見て、そんなに年数が経ってなくても古参な気分ですわwおばあちゃんだよぼく^^


今度からスナモグラには行かないようにしますね^p^←

No title

あなたは普通に強いのでわたくしはらくりもさ戻ってもネクロのとき上で見学してますね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
