スポンサーサイト


みんなネコ好きなのね

僕はウサギ派ですが^^

3日みないだけですごい久々な気がするがざねんと武者した。
がざねんと武者
スローかけるとほとんど動かない武者w

これはソロ行けるかなと思い、別の日にソロってみた。

武者ハメ

144氷雷魔(魔力1126)
使用スキル:チェイン30、イフリート20、メディ20、スロー20、ブースター20
所要時間:21分36秒
超余裕の完封。姐御厨なんてやめて武者厨になるわ俺。


参考に、魔力1080くらいのときにソロビシャして21分でした・・・
氷雷魔も弱点突ければそれなりにやれる子

ちなみに武者の被ダメは
接触11k前後、居合い抜き2500前後、雷9k(氷雷レジで軽減可能)

武者の足より下に雷はこないので
タゲ取ってマップ中程まで押しこんでから台や棚に乗せればまさにたこ殴り。


武者に比べてソロはだるい姐御
氷雷魔2人で姐御
氷雷魔で参戦するならSSのどちらかの立ち位置がベスト。
ファックスの上は安置だけど、接近されるとチェインが当たらなくなる。
下は攻撃当て続けるには有利だけど、反撃のリスクがある。

もし接近されてチェインが当たらなくなったら
安置からボルト
スローかけてサンダーボルトすれば少しずつですが押し込めます。

火毒ちょっと再開してみた。
TL盾成長終了
TL盾の成長が終了!
INT13.jpg
まぁまぁなんでない?
しかし60%魔力盾書高い無理死ぬ

グリフォン回ってみたり
グリソロ
防御書しかでないクオリティ
もう火毒で回ったりしない!

( ゚∀゚)o彡゜165!
そんなこんなで165レベルに。

もう無理? クァン23まで来たしもうちょい頑張りたいかな。


エヴァン&DB同時実装で、物の動きが激しくなると思い
エルフ買ってみた。
195朱雀
こんな物でもメルになるのか・・・
白書宿して30%成功したら魔力200だけど、そこまでメルかける気起きなかったよ。

DB作ってランダムしてみたり
みさき
 2回目で出ました。実はゆーじ狙いだったとかそんなまさか・・!
 キャラ名はアレです。成田スカイアクセス開通記念に
東端の「成田空港」と西端の「三崎口」から取りました((


コメント返信
>みぃ
俺以外へのコメント多いなw
パンツはいてないのか・・・けしからん!
パンツは俺が没収します。

>解析
さすがにあのエリマキに混沌はきっついな。。。下がったらアレだし( ^ω^)
黒Yは地味にドロうまいけど、ブリザ1発はちょいハードル高いなぁ。

もうツンデレ解析さんったら><

>ぺらこ
おめあり!!

体重強化もうやめてええ。松戸が地盤沈下しちゃう><
行きたいけど実家帰れるの8月過ぎだなぁ・・・決まったら連絡する!



スポンサーサイト

コメント

No title

ぇへ。まぁたまたま多かっただけです。。

そらちゃんから没収して
みぃに返して下さい・・・><////

No title

最近2時には眠たくなってしまうので中々厳しいものがありますね。
次にログインしたときには五目勝負をたくさんけしかけようと思います。
パンツ4枚くらい用意しておいてくださいね。

僕はレッドパンダ派ですが^^

最近はテストが多くてなかなかINできないー
二時にはいつもそらちゃまと一緒に寝てるしね><
TL盾つええ 幸運60はっちゃえwただ魔力はつかないけど・・・
耳にかんしては30張らないと魔力+がつかないから厳しいところ
強化に出費がかなりかかりそう
次ログインしたときは脱衣五目しよう。ぁ はりーは水着限定ね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
