スポンサーサイト


そんなことよりデュエルしようぜ

少し更新をサボってる間にSSががががg

フェイタル
最近はDBばっかりです。
実装直後から始めた人より遅れてたので、MC1でとっとと50にし・・

42.jpg
ぺっとぼとる
すっかり人気のなくなった提灯や案山子を狩ったりしてました。


その結果・・・

メイポのやり過ぎで幻覚がみえるようになりました・・・
分身
ねぎぽよが分身してみえるきがする。。。

レベル51からはMC2へ通い
双子

こんなものをゲットして
混沌ネク
現在レベル60です。


レベル60・・・
レベル60、フェイタル
ちょっと強すぎじゃね?
軍手9、武器100%ベタ、素D43、帽子未強化でこの強さ('A
俺でD子2確殺ってことは、強い人ならレベル70前にD子1確いくんじゃなかろうか。

ライダー
ウインドライダーも狩れる狩れる。
しかしネックレス強化が終わってないから経験値は必要ないんだな('A

 MC1,MC2のおかげで狩りしなくてもレベルが楽々上がるのは嬉しい反面、2次から優秀なスキルが揃ってるのにMCだけで70まで行っちゃうのも勿体無いなと思ったり。

 まぁ、とりあえず混沌ネックレス強化を終わらせようと思います。
 ホルスの目でもいいかなと思ったけど、最近はロミジュリも過疎のようで。
 知恵の石2連↑する保証もないし、だったらA付きでHP150ある混沌ネックレスのほうがいいと思ったり。




久々にBGいったり
いつものBG
囮失敗してフーリエ殺しそうだったのは内緒^q^
主催なのに俺だけ見せ場無しで終わったとか禁句です。


maplestory 2010-07-27 02-38-01-842
それはないわ・・・・

子持ち
夫はともかくいつ子供できたんですか・・・?

人妻
ゆうかさん逃げてえええ><

オカズ・・・
空ちゃんにげ・・・なくてもいいよ
生きるのが辛い

お仕置き
だれかゆづさんを止めてください><

ピンクのフリル
変態ログネタの締めはやっぱり買くんですね^^


最近五目でみぃをいじめ過ぎたせいで、みぃが若干強くなってきているという((
俺のみぃたん銀行が危うし!!

・・・って思ってたらもっと身近に激弱な人がいました・・・

あどるふぉーい
ライミョ銀行^w^

 ちなみにグループ企業のライミョ金融は
高利貸しの鬼畜闇金融なので絶対行かないように('



コメント返信
>みぃ
空ちゃんからみぃのパンツ奪っておくね
返さないけど(*´Д`)ハァハァ


>空ちゃん
もうカモらないで><
とりあえずパンツ5枚靴下3枚シャツ4枚来て挑みますね
縞パンみせてください、なんでもないですはい。


>フーリエ
解析と空ちゃんがらぶらぶすぎて生きるのが辛い。

男同士で脱衣五目とか誰得wwwwwwww
負けた方は楓晒しに全裸デビューですねわかります。

火毒に関しては、セカンド指輪や勲章のおかげでLUK足りちゃってるというね。
魔力盾しか強化手段が・・・orz


スポンサーサイト

コメント

No title

DBTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!1!
面白そうですね(´∀`*)ポッ


縞パンは浪漫だと、私は思います。

No title

DBTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!1!
面白そうですね(´∀`*)ポッ


縞パンは浪漫だと、私は思います。

五目に限らず将棋とか囲碁とかチェスとか
めっちゃ弱いことに定評ありますよ。
強そうなのにっていつも言われる^p^

でもあの後にゆづさんに勝ったから最弱ではないよね^p^

俺もデュアル60だわ

ろくよろー
つか送るわ笑

No title

DBTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!1!
(デブつえええええええええええええ!1!)

っていう解釈もありだよね^^

まだDB20だからそんなにやりこんでないけど

本当強いな…w

No title

↑に便乗しようとおもったけどやめた((

みぃ銀行じゃないもん!
みぃちょっとずつがんばってるもん!

DBちゃっちゃとあげて聖魔しようよねぇ^^
男キャラがんばろう^^

No title

ちょ・・・
俺の斬りが負けそうな勢いなんですが気のせいですかそうですか
デュアルブレイドがここまで火力職だったとは・・・

夏休みにちょっとまじめにやってみようかな。

No title

DBはスキル性能がすごいねえ
移動スキルもあるしフリマ回るのに便利そう
そして一枚目のチパオのSSはきわどいぜ

No title

一枚目のSSにどきっとした、顔2のf1かわいいよはぁはぁ。
だれかゆづちゃんを止められ猛者はいないのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
