スポンサーサイト


ほぺら警報

フリマでスラッシュストーム20を7.4mで発見
→なんとなく宿る気がして購入

スラスト20
本当に宿りやがった。

6体に当たるようになり、距離も伸びた気がするので使いやすくなりました。

デュアルのカテゴリ作ろうかなどうしようかな


コメント返信
>買くん
デュアル強いけど、強すぎて飽きそうw
縞パンはロマンだね、夢と希望がつまってる!

>らいみょ
ホントに縞パンいいとおもってるのか怪しいw

予想外の弱さだったなあれは・・・確実にチュン以下
ゆづさんそこまで弱くないはずなんだが・・・?


>アブ
きたわー
よろおおお


>ぺら
ぺらつえええええええ

トリプルスタブがつよいよ、うん。


>みぃ
強くならなくていいよ。。。カモってまたいじめるから^^

聖がんばりたいようなもう満足なような


>龍くん
デュアルは思いっきり火力職だぜ・・・
おまけに防御スキルないのにHP低いとか(


>解析
早い段階でFJ振れるし、フリマキャラにちょうどいいのか・・・(
さすがにそんな役目は思いつかなかったぜ

チパオけしからん、だがそれがいい。


>空ちゃん
顔2けしからん、F1もけしからん
しかしF1は顔5がry
ゆづさんを止めるにはもはや去勢しか・・!






追記で松戸産危険物


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

仕方ない奴め


>01:バトンを回す人を6人選んでください

 1,空ちゃん
 2,えろき
 3,こわすけ
 4,鬼畜ヒゲ軍師
 5,俺の買にゃん
 6,ねぎぽよ

 

>02:お名前は?

 なえ


>03:おいくつですか?

 住所不定無職童貞


>04:ご職業は?

 地球人


>05:好きなことは?

 夜更かし


>06:好きな異性のタイプは?

 くだらない冗談で笑ってくれる子


>07:特技は?

 道を覚えること


>08:資格は何か持ってますか?

 車の免許くらいしか・・


>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き→魚全般、蕎麦、寿司
 嫌い→トマト、チーズ、納豆、おくら、その他

 体系に反して大食い気味 


>11:好きな人はいますか?

 みぃたん★ 


>12:あなたが愛する人に一言

 あいしてる★


>13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 1,空ちゃん:フーリエとイチャイチャしてばっかり
 2,ひびき:俺のトモロクの変態四天王の筆頭
 3,こわすけ:何気に俺以上にネカマ満喫してるっぽい
 4,ライミョ:今更紹介するまでもないほどの鬼畜
 5,買くん:イケメンチャラ男、2次元の世界の魔王
 6,ねぎぽよ:ねかま、変人、虫大嫌い。


>14:今の恋愛を一言で言うと?

 アンアンアアンアン


>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

 ある


>16:これだけは負けないってのありますか?

 自虐ネタの数かな


>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

 寝る、そして半日起きない


>18:好きな芸能人は?

 最近テレビツマンネ


>19:あなたを動物に例えるなら?

 狸


>20:最後の発信履歴は?

 親父


>21:じゃあ最後の着信履歴は?

 ほぺらあああああああああああああああ

>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

 俺のがざねん


>23:じゃあアドレス帳の27番目は?

 高校の頃の友達

>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

 ほぺらだったw
 旅行先から来たメールへの返信


>25:またまたアドレス帳の29番目は?

 中学の頃の友


>26:自分のチャームポイントは?

 低身長でくせ毛


>27:何フェチ?

 脚


>28:最後にバトンを回してきた人へ

 俺の家のウサギ食わないでください



スポンサーサイト

コメント

No title

トマト美味しいじゃないか!!

ウサギも美味しいじゃないかっ!!!!!

私、どこの旅行行ってきたんだっけww

北海道か学校の旅行くらいしか思いつかないww

No title

鬼畜ヒゲ軍師…
バトンまわってこなくてよかったー!

トマト、チーズ、納豆、おくらめっちゃおいしい件!

今さらマジレスすると
あの五目
純粋に眠くてクリックするところ間違えただけだよ^p^

>26:自分のチャームポイントは?
魔法が使えると思ってたニャン

じゃないの?

No title

やーん。かもっていぢめないで><。
脱がされるうううう((

聖がんばろ☆



てか・・
11!!><///////
11はずいですっ・・・/////

12ゎ誰にいってるんですか?(’

No title

ストーム成功おめでとうー
その勢いでデュアルカテゴリー作ったれー

おお、こんな自分にもバトンが回してくれるとは、ありがとう。
とりあえず○○○○のETC送っとくわ。

No title

>27:何フェチ?

 脚
あれ?触手じゃないっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
