

答えるのがつらい

バトン指名したらもっとエグいのが返ってきたぞ( ^ω^)
あぁ答えるのが辛い公開するのも辛い。


メイポは氷魔でチュンと骨狩って、97%で薬切れ撤退したり((

投げで久々にソロビシャやったり
MapleStory 2010-08-12 20-06-55-03
 もう10分切れそうな微妙そうな感じ。
 DBでチパオ使ってるし、こっちはピラティトでも買おうと思ってるんだけど
MTSで高騰してるという。。。
 下だけTSで買って↑は自作するかな・・・書も高騰してるけどね!


コメント返信

>空ちゃん
触手フェチじゃないもん。。。。嫌いじゃないけど((

実家も悪くないぜ? まぁ俺は普段の場所が酷すぎるからそう感じるだけか('д
▼好きになったら自分から告白はする派?
それなりに脈ありそうなら


▼好きじゃない相手と付き合える?
むりっぽ


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
多少なら。。。。

▼S?M?
両方いけます


▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派です


▼初めてのHはいつ頃からOK?
時間じゃないと思うけど、まぁ2~3ヶ月くらいなら早くはないんじゃね?

▼何フェチ?



▼どんな服装が好み?
派手すぎなければなんでも


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
極端じゃなければとくにこだわらないかな


▼どんな体型が嫌い?
人間とは思えない体系


▼どんな髪型が好き?
短め


▼好きな人はいますか?
リアだといない


▼その人のどこに惚れたの?
いやいやいや

▼告白はなんて言われたい?
「ずっと一緒にいてください」的な(


▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
指輪ー


▼今までで一番嬉しかった告白は?
ないしょ


▼逆に嬉しくなかった告白は?
中学のときにまったく知らない後輩から告白されて、その知り合いに粘着されて断るに断れなかった事(


▼どんな性格の子が好き?
嘘つかない、人を傷つけない子


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
まぁできるなら


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
許そうとするけど、どうなんだろうね


▼束縛する人?
しないとおもう


▼束縛する人と付き合える?
 慣 れ た


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許せる、思い出を大切にするのはいいことじゃないですか?

▼貰って嬉しいプレゼントは?
気持ちがこもってればなんでも

▼遠距離恋愛はあり?
ありだけど、やっぱり会いたいよね


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
1つに絞るなら浮気


▼されてうれしいこと
(自粛)


▼人前でイチャイチャ出来る人?
多少なら


▼親友と好きな人が被った!どうする?
相手に選ばせる


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
サイズぴったりの指にはめます^^


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
かまって欲しそうにしてるところ。


こういうバトンは回す相手困るわ、まじで・・・・・
生きてるなら、みーすけにやってもらおうかね。
あとしーくんは拒否権なしでお願いします^q^

コメント

内容が濃すぎる質問だな(笑)



浮気??

浮き輪の間違えだな!!
沈むがな……

No title

僕は答えるのよりも
生きている方がからいです><

No title

ちょっと見てない間に記事がふえてる(’

MC2一緒にいこぉ(●*-∀-)b(聖魔

京急賢者、がんばって育てるよ!(嘘。放置してる。

今回ゎ楽しいバトンおつでした♪

No title

俺に拒否権なしとかなんでやねんw

絶対やらないんだからね!
でも・・・どうしてもって言うなら・・・やってあげるよ(?

No title

あはははは、辛いだろう!
やってくれてありがとうだなんて思ってないんだからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
