スポンサーサイト


暑いですね

よりによって、一番暑い日にオフ会とか( ^ω^)
汗ダッラダラだったけど、ゆづさんと新宿で会ってきました。

飲み代おごってもらってしまった>< ゆづたんありがとう★
お土産のきりたんぽ、解析をいじめるのに使いますね(


ド深夜にINすると、りんぎょが構ってほしそうにこっちをみている!
りんぎょ警報
しっかりブリザしてあげました。

146.png
超余裕の146!!!!!

DBに浮気してたり、リアがアレなせいでペースダウンしてますが((
146氷魔スキル
スキルはこんな感じ

 ブリザ1チェイン2
⇒チェイン25(対象6体)
⇒デーモン5
⇒イフリ10くらい
⇒デーモン11(凍結2秒)
⇒イフリ20
⇒チェインMAX
⇒メイプルヒーロー5
⇒デーモン25    ←今ここ

 マスタリ戦績
  チェイン20    ○
  チェイン30    ○
  アイスデーモン20 ×○
  アイスデーモン30 ×○
  イフリート20   ○
  イフリート30   ××○
  メイプルヒーロー20○

 イフリ30で合計25m消えたぞちくしょうめ・・・・
 それほど高額なマスタリが無い事も氷雷魔の魅力?

 イフリートMAXにしたらMH上げるかな?
 ブリザMAXにしてもまだ骨1発には届かないし、凍結を生かすという意味で2確狩りでもいいや。

追記はリアル







久々に模型を走らせて来た
SBSH0016.jpg
東京トトロメトロ東西線

SBSH0018.jpg
( ゚∀゚)o彡゚京急!京急!

SBSH0029.jpg
機関車とか

SBSH0023.jpg
昔の常磐線の快速電車

地元の車両ばっかり、居住地域がバレそうですね。
ほかもいっぱいあるけど、需要が未知数なのでこのくらいで。


あとは家に迷い込んできた夏っぽいアレ
SBSH0020.jpg
もう5年以上飼ってない気がする。
ライミョと一緒に採りにいったりしたなぁ・・・
昆虫が苦手な人いそうだからサムネで(

カブトムシ、クワガタ採集オフとかしたいな、俺の地元で。
しかし時間が無い( ^ω^)




コメント返信

>ほぺら
濃すぎだよね・・・
やってもいいんだぜ!!?

浮き輪たくさん使えば浮くかもしれないじゃん!


>買くん
俺も生きるのがつらい・・・
買くんがイケメソすぎて生きるのがつらい

>みぃ
俺の聖魔もMC2でコイン集めだー
一緒にやろうw

京急賢者とかまじ勘弁ww

バトンやる?(


>しーくん
^^
べ、べつにしーくんの恋愛事情が気になるとかじゃないからね!


>らんどさん
つらいつらいつらい
今度はゆづたんと3人で遊ぼうね★

スポンサーサイト

コメント

No title

ブリザありがとでしたーっ
また一緒に狩りましょ(*´ω`)

あと五目も(

No title

ばっとん答えてやったぜぃ♪
ん、私も4次させろー(ェ

No title

コイン集めつらいわ。
がんばろっか(´;ω;`)
聖魔やる気なときさそって(笑

京急賢者ィィョ☆
DBあんまやるきでないけど((

リアのブログでぁのバトンを晒すのかwwwwww
恥ずかしくて死ぬ^^

No title

僕はいけぬまです!!
いや・・まあイケメンだけどもっ[*//////
ごめんなさい調子乗りました(´・ω・`)

僕ムシ苦手だったりしますけど
カブトムシのメスってアレに似てますよね(´;ω;`)ブワッ
あの・・・・イニシャルがGの・・( ´ノД`)コッソリ

No title

氷雷の高額マスタリーはMHぐらいちゃうかー
MH自体は全職共通やから、厳密には違うけどなぁ。

イメージング30の件はおめでとうさん。
またなんか狙いたいもんあったら行こうー

カブトムシ迷い込んでくるんかー
クモさんやったら居てはるけどなぁ。
近頃現れる小さいGさん食ってくれへんかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
