

パッチ翌日にパッチの話とかありきたり過ぎる

あ、ありのまま起こったことを話すぜ。
学校から帰ってきたあと、プロ野球を見てたんだ。阪神-広島戦ね。
んで4回の時点で3-8で阪神が負けてたからそこで見るのをやめたんだ。


3時間後に試合結果を見てみたらコレ。。。

広 3 0 4 0 0 0 0 0 0  8
神 2 1 0 0 0 2 7 10× 22

( ゚д゚ )
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010082503/top

どうしてこうなった( ^ω^)
 タイガースファンの俺としては勝ってくれて嬉しいっちゃ嬉しいんですが、これはプロの試合としてどうなのかな・・と('A

[2010/08/25 18:22:39]    : 今村が前回と同じなら2回5失点KOとかあるぜ
[2010/08/25 18:22:48] keikyu: スコア予想修正
[2010/08/25 18:22:56] keikyu: 阪神15ー広島13
[2010/08/25 18:22:59]    : わろた
[2010/08/25 18:23:09]    : ハイスコアゲームすぎんだろw
[2010/08/25 18:23:18] keikyu: 大炎上祭り開催
[2010/08/25 18:23:25] keikyu: 安藤3回7失点
[2010/08/25 18:23:43] keikyu: 今村2回に満塁弾被弾
[2010/08/25 18:24:00] keikyu: 梅津ブラゼルに3ラン被弾
[2010/08/25 18:24:06] keikyu: 適当に予想しまくるわw

スカイプで友と適当に試合予想してたら
予想の遥か斜め上をいかれたでござる。

今村2回満塁までは当たってたんだけどなぁ('
そして梅津投手すみません、俺がフラグ立てたばかりに10失点とか・・・orz

まぁ野球ブログじゃないのでメイポの話も・・・


 DBにチパオを移す
→投げで着る服がない
→ピラティトでも作るか
→DEXが160超えた
maplestory 2010-08-22 22-39-26-205
すっごく・・・今更です。
中級幸運クリ、中級トパースとかケチんな!!
っていうのは禁句


maplestory 2010-08-22 22-40-02-679
30%キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

maplestory 2010-08-22 22-52-46-633
なんとでも言えよ・・・・

 30%宿る
→めんどくなったからshopでファム1個買ってきて60%連打
→素で6連する('
→勢いでビシャハン

 ファム+ビシャハンの3800pとメーカー代の5mくらいだけで作れたので十分です。
 Dスロ売れば元取れるしね。

 今回のパッチで混沌大放出。
 Pアイテムで強化の失敗が帳消しになったり成功率が上がったり
もうわけがわからんね。

 自分にもそれなりに強化のポリシーがあった気がするんだけど
今回のランピ強化はもうなりふり構わずって感じ。

 とりあえず学生の間は、消えるかもしれない物にP使う事だけは自重しておきます。

 社会人でリアマネ使いまくってめちゃくちゃ強い人をたまに見るけど
やることやって自分で稼いだ金なら、他人に文句言われる筋合いないわな。
 そういう立場に早くなりたい。重課金って意味じゃなくねw

 社会人プレイヤーのおかげで俺みたいな貧乏学生でも安くメイポを楽しめてるわけで、むしろ様様じゃないか。
 「ネトゲのデータに何万円も使う人ってどうなの?」って言う人いるけど、趣味だと考えれば別に・・・
 俺としてはお酒やタバコに金使うほうが理解できなry 誰かとお酒飲んで楽しむ時間まで金使う価値無いとは思ってませんがね!

 今回の混沌書大放出でメイポ終焉とか言ってる人いるけど
潜在きたら混沌強化品の価値も一気に下がりそうだし、ネクソン側から
潜在実装前にワンクッション入れようという配慮なんじゃないかな?

 俺みたいな金を多少は使っちゃうけど、混沌強化品に今まで
手が出なかった層には、今回のパッチは普通にメシウマなんじゃない?


フーリエソード
銃刀法違反

maplestory 2010-08-21 07-15-10-866
五目史上最大の決戦。
まぁはるとんには大幅に負け越してるんですけどね((

そういえばDBがレベル70になりました。
マスタリけっこう成功したけど、ことごとくSS撮れてないという^q^
気が向いたら次回の更新にでも。


コメント返信
>りんぎょ
赤Yはまた是非一緒に狩ろう。
五目と神経衰弱はもうしてやらん><


>みーすけ
INしてない奴が何を('
寝言は寝て言え!


>みぃ
聖魔、指輪取れちゃったよ><
まぁ混沌出まくってるし、もう1個くらいとってもいいかも。


>買にゃん
イケメン通報した。

カブトムシの雌ってそんなにGに見える・・・?
虫苦手な人には黒ければ見えるか('


>こわすけ
イフリート30がギルクエ限定だけど、10mくらいで買えるしなぁ。

クモがよく家で出るんだが、Gを捕食してくれることを考えると無闇に殺せないな・・・
益虫とわかっててもクモはこえええ┌┤´Д`├┐


コメント

ぬー

寝言は常に言ってます・3・(ェ
うーん、最近時間減っててDBばかりに力入れてたけど
久しぶりにみすけにINしてみるか・3・
夢の105~4次ワクワクー(

No title

ランピTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

かつて課金いっぱいしてましたが
もう・・なんか・・・出来ないッス(´・ω・`)

No title

昨日の拡声器で
「課金するゲームはやめたほうがいい」
みたいなんあったけど、
正直なとこ自身が趣味として選んでやってるんやから特に問題ない気もするけどなぁ。
ある程度は理解してやってる(はず)やし。
周りに迷惑掛からず、ほどほどなら良い気がしまっさー

ときに、たばこ吸ってる人に、たばこ税で国に貢献している、
って言われたら、どう反論すればいいのだー


自分フーリエさんソード○○本持ってるけど、銃刀法違反で押収する?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
