早くも壁にブチ当たる]-Д゚)コプァ。・゚


手こずらせおって・・・
@ジュリエット8回というところで知恵の石出ました(笑)

・・・・と、いうことで
これは素晴らしい性能・・・
これで投げ子もロミジュリ卒業! 2回成功ならまぁいいでしょう(´・ω・)

武器もコブラに買い替えて、いよいよ狩り解禁です
投げだと全然ウマくないです・・
フハハー、この火力ならケンタもMDMもザコ同然DAZE!!!
すごい、凄すぎるぜコブラスティア!!



と言うことで、さっそくリプレへ



現実は厳しい・・・
ん???
・・・・んーーーー??

∑(゚Д゚ ;)全然火力出てなくない??

おかしい、奴はレベル88、俺の投げ子は85だからレベル補正はもうほとんどないはず。一体なんでこんなことに・・・・

京急;「ライミョー、健太に全然ダメージ出ないんだけど、まだ早いのかな?」
limyo;「ただ硬いだけじゃね?」

・・ってことで、調べてみると

マスタークルー     ケンタウロス
Lv70           Lv88
HP15000        HP37000
物理防御力250    物理防御力800

そういうことですかorz
このゲームはプレイヤーキャラの防御力は紙みたいなものなのに、敵モンスターだとだいぶ影響するようで・・・・・
ロミジュリ卒業したら、ケンタでウマーできると思ってたけど、現実はそうそう甘くないみたいですね;;

でも、ケンタやバクやデスマリより弱い敵って、クルーやサイティになっちゃうんですよね・・・
ケンタがHP37000で経験値2000なのに対して、あいつらはHP15000くらいなのに経験値330程度・・・
狩るんだったら明らかにケンタの方がウマいんですけどね・・・
HP20000程度で経験値500↑くらいのモンスターいないかなーって調べたら・・
妖怪香炉
HP10000
経験値562
線香刺さってるよ・・
いたいたこんな奴・・・

上忍
HP25000
経験値1437
明らかに手裏剣のドロ率間違ってる奴

この2体がいい感じなんだけど・・・・
どっちもまとまった数が沸くマップ無いじゃん!

データ上では、ダークイービルクロックとかホットパープンもよさそうなんですけど、あそこら辺のマップは無駄に広くて狩りにくい(経験済み)
もう、上忍鬼沸きマップ作れよネクソン(笑) 安置なんてなくていいからさ、ルーパンの森2みたいに3段構成で!

まぁ、きっと火毒みたいに誰も気づかなかった穴場狩り場があるに違いない!
いろいろ狩って調べてみますね。


追記はコメント返信・・・と、ネタいくつか置いておきますね



コメント返信
>ひびき
ありがとー 
投げ子の中身は普通の青年だから、可愛い必要はないのさ!
まぁ、新しく始めた人が前からいた人より優遇されるのはネットゲーの宿命じゃね?
俺もメインじゃホルス取れなかったし、メイポ始めたころは狩り場だって今よりずっと少なかった。
俺も何気にめいぽじゃ古参の部類だと思う。響木やライミョ程じゃないけど・・・

>箱
戦士はネクロ戦は強制参加です・3・
見学してもいいのは、スキル解除の対応が苦手な魔の人と、HP足りない奴だけです!




この歳で立ちションは嫌です
この方の「ミス」の9割は意図的な物だとわかってます

幻覚・・・?
逮捕されちゃえ><

見ての通りかなり昔のSS暇人め!







スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか楽しそうな考察をしてらっしゃいますな。
以前の私を思い出すわぁ

あれ?私よりエロィたんの方がメイプル始めたの早いんじゃないの??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ