

良パッチほどプレイヤーに良くない

何が良くないって、生活リズムに与える影響ですよ!

俺は学校もあるし、それ以外にもやらなきゃいけない事あるんで、今日からIN時間削ろうかと(´・ω・)
寝過ごしてヾ(*・ω・)ノ゚りゅーーーーーねん!とかシャレになりませんから。

ペリオンがバルーンでまくりと聞いたので探しに行ってみた。
77弩
見つからず最奥まできたらこんなものが( ^ω^)
ちょっと3体くらい狩っただけなんですけどね!

デカいけどかっこいい
ムダにカッコいいなおいwww
しかしデカすぎてキャラ全体はダサく見えるという('A

しーくんが「ドラゴンライダーの途中で沸くグリフォンを乱獲しよう!」というので
カオスグリ
無双さんと薔薇さんに手伝ってもらって4人で行ってきた。

ゴミいらねw
ドロップ普通にでるというw
しかしetcは10回倒して0個だったから出ないのかな(´・ω・)

ハイマスタリー20
影縫い30
アイスデーモン20
ホーリーチャージ20
体力兜10
ブラッドダガー

以上がドロップ内容、本物と一緒ですかね。

お守りあったのでついでに特攻
ヒイイィィ
被ダメは回避可能な炎が3k、接触が2500くらい
その先までは進んでないです(´・ω・)


ちなみに、このマップは空を飛行できるようになるスキルを使うんですが
初見殺し
右クリックで解除して落下した時のダメージがハンパないという('

良い子はマネしちゃダメだぞ★



コメント返信

>えろすけ
INしてないんじゃなく、DBやってただけなのかy!

聖魔の100↑のマゾさは尋常じゃないっぽいが頑張れ^^


>買くん
 この程度のランピ、すぐ作れちゃう時代らしいっすよ。
 最初の30%すら、ファム使って10%やれば
ランピオンは1個で事足りるというね(´・ω・)

他にお金の使い道があるのは、それはそれでいいことだと思うよ!


>コワすけ
 趣味や楽しい時間に金使うのがムダって言われたら、生活費以外全部ムダだしなー
 ただ、このネクソンという企業は、たまに向こうのミスで
アイテム消えたのに補償しなかったりするからね。
 そういう意味で、お金かけるのに抵抗がある人もいるかもしれん。
 データは消えて補償してくれなかったら何も残らないからね・・・

 タバコも酒も税金という意味では大いに国に貢献してくれててありがたいね!
 でもそこら辺に売ってるジュース1つにも消費税って物がかかってるわけで、ともかく物買いまくってお金の動きを増やすだけでも国の景気に貢献できるんだぜ! 消費税という形で国にもお金いくしなー。

コメント

No title

空を飛ぶ・・・だと!?

No title

ちょこっとメイプルをのぞいてみたら

いつのまにやらキャラクターカードなんてものが(2種)

ついにやりやがったな!

No title

空とんでるのかっこいいー。

MC2。。あきた(
そしてM武器だすのもあきた(

なにかおもしろいこと・・・。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
