

ちょっと部屋から飛び降りていい?

まぁ俺の部屋、1階なんですけどね(´゚∀゚`)
1階でしかも玄関の隣だから、めちゃくちゃ虫が入ってるくううう
虫嫌いだったら発狂するね、昆虫好きな俺でもハエとか蚊は勘弁だよ。。。。


今更だけどレッドパンダ買ってみた。
なんだって??
サージェントペパーロンリーバカッ!って何よももちゃん・・・?

名前はやっぱり「みぃたん」ですね。
みぃたん
 最初に餌のセットで買ったおかげですでにレベル17。
 なんか1ヶ月くらい前に機能性ペット批判してた気もするけど、INT装備として考えたら
早いうちから準備しておくに越したことはないし、思い切って購入。

アイテム回収も充填もついてないので常に2体です。
1キャラごとに290p払わないと2体同時できないとか死ネクソン。

バルーン回収乞食対策でアイテム回収くらいはつけようかな?
デンデンも出せば3体でアイテム回収!
ペット3体で回収とか、捨てキャラにはできないだろう( ^ω^)

バルーンからも77武器でるんですね。
77Mナックル
77短剣と77ブレイドが欲しい気もする。



投げでBG→囮だけして即鯖落ち('A
→弩で金ハゲ探すも沸かない→姐御のお誘い
maplestory 2010-09-03 00-13-56-311
って事で半年ぶり?くらいに弩で姐御。
なんか途中で横いっぱい来たけど、ほとんど死んでたな(
俺死ななかったし、投げ1人MPKできたので満足( ^ω^)

そのあとはドラゴンライダー
maplestory 2010-09-03 01-50-07-197
 反射を除けばダメージは3k前後とアホなダメージは無いし、その反射も
モーションがわかりやすいので回避可能、かなりの良ボスな予感。

2つ目のボスは薬にクールタイム付き。
maplestory 2010-09-03 02-17-47-064
侑佳さんがヒール切らさずかけてくれたのでptの墓0で撃破。
反射とか状態異常警戒して慎重に殴ってたのに、結局なにもこないという('

どの職でも参加できそうだし、楽しいかったです。
欲を言えば報酬をもうちょいなんとかしてほしいかな(




追記はいつも通りのしょーもないネタ。

HP160欲しいです><
お断りしますん
ってことでチュンに何かを捧げてきた。

MapleStory 2010-08-17 22-44-36-75
犬さんが何かうまいこと言ってる・・・

かみつぶ×ミナト
そういう仲だったとは・・・

おっぱい解析さんの卍解が強すぎて止められませんでした。
おっぱい解析

otntn.jpg
ナニがどうしたんですか? 引っこ抜けばいいんですかわかりません。

吸引
クッキー生活を卒業した彼は母乳生活を企てているようです。



コメント返信

>買くん
マジでI can flyだよこれ・・・落ちると即死なところまでリアルだよ^q^

>龍くん
ついにやっちまった感じだね('

レベル70までとはいえ、過程を楽しめないのは淋しいことだ。
混沌放出、UG減らないアイテム、キャラクターカード、能力ペット・・・ちょっと飛ばしすぎだろネクソン。


>みぃ
 グルクエもMC1,MC2ばっかりで過疎ってるし、狩り以外だと
毎月のイベントくらいしかやること無いか(´・ω・)

人数そろったらまたBGとか行きたいな。

コメント

No title

そうだねぇ。
最近メインによくいるけど、聖魔するのが苦痛(
氷しようかしら・・♪

みぃたんに変な命令しないでください(´;ω;`)

BG、今度は落ちないでね!
みぃまた死んじゃう(ぇ

No title

吸い尽くされたわ

No title

はりーさんが遂に能力ペット・・・・!!!

No title

はりーさんが遂に能力ペット・・・・!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
