

留年決定したニャン

嘘に決まってるだろツレタクマー


お願いフラグにならないでこれ・・・

ミンティアちゃんからバトン回されちゃったニャン
なんかどこかでやったことある気がするニャン
同じこと答えるのアレだし京急信者的視点で答えるニャン。


【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く←守れないとこういうダサい語尾になるニャン

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム



▼回す5人

 みなとん
 そらちゃん
 みぃ
 龍くん
 蒲生チュン




▼呼ばれ方

 KQ 京急ちゃん おかま 電車 ネカマ信者



▼あなたの年齢

 楓鯖に生まれてもうすぐ4歳です


▼好きなもの

 ももちゃん!


▼好きなタイプ

 BGとかBBとか連れていってくれる人(ノ∀`*)


▼嫌いなタイプ

 横したり迷惑行為する人。・゜・(ノД`)・゜・。


▼好きな映画

 生まれてから一度も連れていってもらったことないよー


▼好きな音楽

 天守閣のBGMとか好きです(^^v)


▼好きな食べ物

 たこ焼き! アイス!


▼送り主を色にしたら

 みずいろ


▼回す人を色にしたら

 みなとん→みどり
 そらちゃん→黄色
 みぃ→ピンク
 龍くん→紺
 チュン→黒



▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム
一週間私に尽くしてほしいニャン★



いつに無く歩く死亡フラグだったしーくんと天狗退治してきたニャン
maplestory 2010-09-12 04-24-19-668
姫固めてもらえば余裕、死ぬ要素なんてニャイ!


アリクイ解析
ど う し て そ う に ゃ っ た

DBでグリフォンソロとかしてみたニャン。
maplestory 2010-09-10 06-47-45-164
さすがに時間かかったけど、墓無しで倒せたニャン。

そしたらコレ・・・・
maplestory 2010-09-10 06-52-36-442
こんなもの出てしまった。

こいつは運命だと思い使ってみたニャン。

maplestory 2010-09-10 06-52-53-039
さすがにそんなに甘くニャイか・・・・


スラッシュストーム20:○
フライングアサルター20:○
ミラーイメージング30:×○
トルネードスピン20:×
20%相手に3勝2敗!!


眠いから続きは火曜日以降ニャン。

コメント返信
>みぃ

氷雷魔やろーぜ、俺のDBとケンタ狩ろうw
でもAレイとれたし聖魔も楽しくなるかもね!

みぃたんにえっちな命令なんてさせてないよ!!(ぁ

俺はBGやればできる子 (`・ω・´)俺が護る任せろ!


>らんどさん
母乳解析ェ・・・・


>買にゃん
なんとでも言うがいい! INT装備は早いほうがいいんだよ!(


>らいちゃん
定期アドルミョイ



コメント

ニャンニャン日記おつかれさまですぅぅぅ

引き続きニャンニャン頑張ってください*^^*

No title

「夫がオオアリクイに…」のくだり、有名な迷惑メールだよねw
会社にアレが来たとき検索して吹いた気が。

うわー女の子とニャンニャンしてえぇぇぇ

トルネードどまwwwまた貼ればおk

No title

さすがの僕でも同性のニャン語は・・・
すごく・・・萌えました。

No title

キラーパスいただきます^^

No title

あのあの。
回す人みぃのままだぉ(´;ω;`)
みぃブログ更新してな・・っ((
てかつくり直そうかと(((

みぃってピンクなイメージなのね☆

いいねっ。ケンタいこっかー♪
聖魔、Aレイ早くつかってみたい!(。・艸・)

みぃたんにエッチな命令ダメ。ゼッタイ。

次のBG期待(*´∀`*)
みぃもう墓イヤ(´;ω;`)

No title

つられた事により、
はりぃの下腹部あたりにブローかましたくなりました。

という冗談半分の事はおいといて、
バトンお疲れさん。

スピンは残念やのう、
またグリフォンでも黒Yでも狙いにでも行こうやー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
