スポンサーサイト


クッキー生活の恐怖再び

潜在能力装備が実装されましたね。
キューブやばい楽しい餓死しそう( ^ω^)


あんまりPも無いので・・・

装備ドロ率10倍を楽しんでます。
白虎
キタワァ(*゚▽゚)


イエペペがやばい、本気でやばい
いえっぺ
SDT1時間で装備100個くらい出てるんじゃね?って感じ。
潜在付き装備だけで装備欄ががが

ランピに潜在書貼ろうとしたけど、闇ったら困るので保険でユニコを確保に・・
ゆにこーーーーん
ちなみにA42(-4)で潜在無しでした( ^ω^) 2個でてたスカドラより弱いとか何事。



パッチ前は通り時間湧きボス厨に徹したり
TENGU.jpg
ヘイストもらって若干ソロ気味に天狗。

右端でジャンプチェイン連発してればかなり攻撃避けれます(ジャンプ123必須)

ある程度接近されると天狗が反撃で立ち止まるので、押し込めないアークメイジでもソロできる予感。


1年ぶりくらいにNLで姐御ソロ。
あねごソロ
ステータスの最大攻撃力6400くらい? よく憶えてない( ^ω^)オワタ

んで19分くらい。

潜在能力装備でどこまで縮まるのか見物。






コメント返信

>のむ
ありがとおお
生活費やばいな、キューブだけで今月は餓死できるぜ・・・

借金はいろいろ不安だから頑張って何とかしたんだぜ!


>買にゃん
ありぜにっす
しかし買くんの混沌運には勝てないっす


>ふーたん
高橋メゾットをぐぐってみた。
要はスライドは簡潔な文字だけにして口頭で頑張れという事か・・!

暴風で金ハゲKB気持ち悪いです^^;
まぁ俺もTT50kと1倍チェイン50k目指すけどね!

火毒はBBでボスにデーモン効くようになるまで封印・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

リンクの仕方これであってるかな・・?
よろしくお願いします!

装備ドロ10倍楽しいねw
私も赤Yとか鮫とか行ってみました
今度イエペペいってみます!

No title

僕もめいぽやりたいって
つくづく思ってますよ!!

しかし潜在・・・
強い人と弱い人だと7倍くらい
潜在のお陰で変わるって聞きましたが・・・(´・ω・`)

No title

装備ドロップ10倍になって装備欄がもっさりするけども楽しいな~
未鑑定アイテムもどんな効果付いてるかなーって面白いし。

潜在で混沌っぷりが増すと思ってたけど、
やらんでもドロップ装備でぼちぼち強い装備とか出てくるし、
あんまりお金かけへん人にとっても結構良いパッチやろうなぁ。

はりぃみたいに潜在強化を楽しむ人には
ちょっと金銭的な問題で苦しくなりそうやけどもー


クッキー1ヶ月生活で倒れんといてやー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
