スポンサーサイト


SS無いと淋しいな、白米だけの弁当みたいで。

この記事書いてる最中に、大学のパンフのモデルに
選ばれやがった・・・

ただ新品の顕微鏡の隣にあるPC使ってたという理由だけでwww

不採用こい不採用こいgkbrgkbr

なんで白衣じゃなく文化祭パーカー姿なんぞでパンフ載らなきゃいけないんだよ

しかも髪の毛切ってないしね・・・





実験の合間に暇なので更新。

さっきぼーっとしながら実験してたら、使う試薬間違えてあぼnしました。
まぁやり直せば済むことなんで「どうでもいいやー」って思ってたんですが、なんとなくその実験に使ってた試薬をぐぐってみたら・・・

包装 価格(円)
2mL 14,000

・・・・( ^ω^)

0.5ml使ってて、それまるごと廃棄だから・・・3500円が俺のミスで消えたのか('


今まで大学の学費ってボッタくりだと思ってた俺ですが、こういう薬品を研究で自由に使わせてくれる事考えたら、学費って案外ボッタではないのかなと思ったりね。。。

学費払ってくれてる両親へはもちろん、1年間好き放題させてくれる大学と、親身になって超絶問題児の俺の世話してくれる教授に感謝しなきゃな・・と思った日でした。


追記でメイポ?
「週末顔だすよー」とかいいつつ、平日にもINしたりするのは気のせいです(



テスト鯖の話を聞いていると、ボス戦で火毒魔がかなり強化されるようで?

 中毒ダメージがスキルごとに重複で、しかも防御力、防御率無視とか

デーモン、コンポジ、ミスト、ブレス、メテオで中毒追加の火毒の時代クルー??

 しかしボスでミストとメテオは迷惑なんじゃね・・・? 特にミスト

「oi 毒やめろ おい紀伊店のか キャラ見失ったし うぜー」

とかなりそうだぜ・・・


 あとニーベとか行った時、火毒魔ならファイアーデーモンで

属性を書き換えて戦うことになると思いますが、ptにアランがいたら

「oi デーモンやめろ 弱点消えるだろ ry」

みたいになる予感が・・・w


一方で、無属性ボス相手だとパラディンとコンビになったりするのかな?


今まで孤独職だった火毒や氷雷魔にも

ついにボスで必要とされる日が・・・!

6年の時を経て、ライミョとハリィたんコンビが完成する・・・とか胸熱。


コメント返信
>タサさん
せっかく友録していただいたのにIN減ってすみません><
貴さんいじるの楽しいです、タサさんに飼われてる姿を見るのも楽しいです^^

>みぃ
ショボーン(顔文字でない)

最近課金ゲーすぎるね、アバだけでいいよもうw
潜在もドロップした能力付き装備使えばいいと思うよー
未強化でも強い装備が1mとかで露店に並んでるしw

また五目で遊ぼう!(何


>フーリエ
ふーりえ可愛いよふーりえ
BB超期待、しかし潜在全くしてないよハリィたん・・
クッキー生活道連れ募集


>yozulia様
リンクしておきますね、よろしくですー★
私も見ての通りの中身男です(笑)
よかったら、「京急式氷魔」あたりにでも友送っておいていただけると、調子乗ったりします!

>こわすけ
半月前あたりがガチ寒かった、夜の気温4℃とかね・・・
風邪ひかないようにきをつけるよー、ありがと。
スポンサーサイト

コメント

No title

京急さんの大学に行けば探さなくても京急さんをみれるんですね!
ちょっと行ってきます!

No title

ビッグバンでどうなるかわからないとこ多いけど
楽しみですねw
PVがかわいそうな子になっても遊んでくださいね!

No title

パンフレットデビューおめでとうございます^^!

2週間後くらいから冬季入寮でネトゲ禁止に(´・ω・`)
来年の春までお元気で・・・w


たまに顔出すつもりではいますが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうかパンフか。取り寄せて写真(σ・∀・)σゲッツ!!
どこの大学かわからんだろうって? 大学のPCでブログ巡回しちゃダメよ・3・

No title

顔文字でないのかww
そりゃ人のPCだもんな。

まだそんなたいしたレベルのキャラもいないし
気にしない♪

五目っ・・ぼこぼこにしてやんぜ!

No title

すぴあまんくんがやっと50になりそうです。
おいずるい私も五目する

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
