スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東最強私鉄は京急

京王?ボコボコにしてやんよ(AAry



SSはれたよー

もうすぐレベル170らしいので、気分転換に髪型変えてみたいなーって思ってたら
伝説券
もらえました。
みぃたんアリガト、愛してるちゅっちゅ

発芽米
・・・・・( ^ω^)

もう一回!

ショートツインテ
そして今はこんな感じになってます。

俺っぽくないとか言われまくり


もうすぐBBですね
メンテ当日からどれくらい臨メンテ祭りになるのか見物(


テスト鯖行ってないので推測でしかないですが、BB後は
ボス経験値が大幅減少&レベル補正がある場合、敵の回避率が大幅に上昇したりするらしいから
高レベルでも雑魚モンスター狩りが主流になる気がする。

ボスの経験値が減るのはいいけど、回避はなぁ・・・
レベル170でも大親分とか殿様にほとんど攻撃当たらなくなるのか。。。
そして当たるようになる頃には潜在装備のおかげで瞬殺。
あれ? ボスの存在価値ってドロップだけ?

その一方で、今までほとんど相手にされてなかったマイナー狩場も脚光を浴びるのは楽しみ。
リプレ周辺のカスモリョンとかビートルなんて、チート以外誰も狩ってなかったしw


そういえばBB後は大魔法に待機時間つくみたいだけど、ひょっとして4次氷雷魔って
氷系武器不要になる・・・?

デーモンで氷弱点追加しても、ISくらいしか使い勝手いい氷スキル無いし、ブリザは連発できないし・・
クァンの雷属性化ってやっぱりミスだろ・・・





コメント返信
>みんてぃあにゃん
来ちゃだめだああ>< こんな田舎来ても楽しくないよまぢで・・・

>タサさん
とりあえず魔力計算式変更が楽しみですw
冒険家は全体的に強化だから特定の職が可哀そうになったりはしない・・はず!

>マスター
拘置所デビューかおめでとう・・・
パンフはきっとボツさ・・・!

禁断症状で死ぬなよ!

>ぴーまんさん
コメありとんです!
HPは確かに嫌だなぁ・・w 自分の顔が全国配信( ^ω^)オワタ

実験がんばります! 機械もぶっ壊さないように気をつけます・・・orz

>もえでん
UAAAAAらめえええ
コワイヨもえでんこわい・・・

>みぃたん
グーグルIMEでもダウンロードして自分で顔文字登録しようかな・・・

五目? またみぃたん銀行ですねわかります^^

>そらちゃん
ダークナイトマダー? MC2やろう!
五目はちょっと・・・もう負けたくないですorz


スポンサーサイト

コメント

No title

なんか京急にゃんっぽくない。。。w

私の住んでるところも田舎だから問題ないんですっ*^^*

No title

はりーさんが
脱毛したと聞いて。

No title

ぽくなくてもいいじゃないか!
かわいいよー☆
こんどは整形するー?(ぇ

みぃ銀行じゃないもん
つよいんだからね!!!!

顔文字登録がんばってw

No title

え、ハゲじゃないの・・・??(゜д゜)

ざーんねん・3・

No title

今までの横毛ボンバーじゃないとはりぃじゃないわー

でも気に入ってる(知らんけど)んやったら、それもええと思うよい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。