スポンサーサイト


鍋料理のおいしい季節になってきました


BB楽しみにしてたんだけど、あまりにもネクソンの不具合放置がひどすぎてもう。。。

クエストリセットで神殿やり直そうとしたら

思い出1が全chチートで埋ってるとかもうね。

スピネル幽閉でマップ移動めんどいし

ボスいけば落ちるし

雑魚狩りもそこらじゅうチートだらけで萎えるし・・・・

一番楽しみにしてた魔力計算式変更も

いざ来てみると、6桁ダメージがバンバンでちゃうせいか

俺の中で何か壊れた気がする。



グルクエレベル制限撤廃とか、スキル大幅修正とか

楽しめる要素いっぱいあるはずなのにモチベーションが・・・・



とりあえずチート使ってるプレイヤーの始末と

ボスで落ちるバグ、7とvistaへの対応だけは早くしないとマズいと思う。

この3つだけは慣れとかそういう問題じゃない。


7、vistaでINできない問題への解決策として、とある方法で

ハックシールドを無効化してプレイしてる人がいるらしい。

これ自体が問題であるかは別にして、この方法を使って不正プログラムを使ってプレイしてる

人が増えてる気がする。


神殿や武器庫でチートをしているキャラは前からいたけど

以前からいたキャラは「aaabbcc」みたいな意味不明な半角英字のキャラ名がほとんどだった。
(たまに「小」とか漢字も含んでるキャラいたけど)

なのにBB以降は平仮名だけのキャラもよく見かける。

これは中身も普通に日本人なんじゃないか・・・?


OS問題でIN出来る人が減り、メルインフレと課金搾取で新規とライトユーザーも減り

残った人は不正利用者と業者ばっかり?





愚痴だけでもアレなんで最近の事。


剛雷に潜在つけても、どうせ163から白虎青龍なんだし無駄だろwww

とか思ってたけど、このペースだと俺163いけなくね?


そう思い、剛雷に潜在書張って5回くらいキューブ回したらコレ・・・
ごーらい
エピックキター・・・・・って回避命中コンボでどうしろと。

氷魔でキューブするとやらた運いい気がする。
紫マントも2回でエピックなったし、Gイヤも3回くらいでエピック、まぁユニークは1個も無いんですけどね。


>みぃんてぃあにゃん
やっぱり僕っぽくないですか。。。
しかも直後にこんなにランダム券でまくるとはね。。。
タイミング悪すぎ泣いた。

>買くん
今度はハゲでなかったよ!
直後に雑魚モンスターから調髪券が出るようになるとは・・・

>みぃ
前の髪型で3年くらいやってたからねぇ、さすがにすぐ慣れるのはむりw
というか、雑魚からランダム券が出まくりなんだけどどうすれば・・・!

五目やろう俺の10連勝だな


>はげら
リア同様、フサフサになるように神の御加護があるんだよ!

>こわすけ
クール大好きだけど、2体いるしなぁw
KQ信者あたりもそろそろいじろうかな
スポンサーサイト

コメント

もうすぐクリスマスですよ

メイプル・・・?ああ、五目ゲーのこと?
もうだめだねこりゃ、だからみんなMHP3やればいいよ
チートいすぎて萎えるほんとに萎える

No title

ランダム券で倉庫5体をpなしで可愛くして
FWと聖魔(結愛のほう)をランダム+p で可愛くしたあたしもいる(時間と根気・・

BBいいのか悪いのかよくわからんけど
レベルはぽかすかあがるー。
しかしメイン引退ー(笑

五目したいー。あたしの10連勝だろ。

No title

個人的なビッグバンの感想としては

・良い点
モンスターの強さが一新されたことによって新鮮さが味わえた。
レベルが上がりやすくなった。

・悪い点
移動が不便になった。
命中のレベル補正がおかしい。
あれ、チーターに日本人っぽいの結構いるじゃん・・・

と、1日にも満たないプレイ時間で感じたことを書いてみました・・・

チーターってそんなに多いんですかね。
まだろくに活動してないから1人2人しか見かけてませんが・・・
でも、日本人ぽいのはいますね(笑


さて、明日からテスト。
爆死してきます。

No title

<丶`∀´> : 我々の升は黙認するニダ!!

ってことなんですよきっと・・。


エピック?OP3?
いやいや^^p;
僕は潜在書の段階で装備がどんどん・・・\(^o^)/


No title

召喚ボスの不具合、属性杖無効化、チート放置、マクロ探知機使っても赤字、手応えのあるボスなくなる、高レベルのレベリング用マップの消滅、スピネル劣化 これだけ不具合放置&修正なしとかBBこない方がまだましだわ 
修正がないのはエロだけにしといてほしいぜ
RMTサイトでは1kwn=20m超えてるしINしてもチートに粘着してサブの整形することくらいしかないな
結論 メイプルはバグ探し&不正を利用したものが勝ち逃げのクソゲ 
ネクソンは終わらせようとしてて最後にできるだけ絞りたいのかもねーミ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
