スポンサーサイト


リオレウス死ね


広告阻止したいけどネタないからモンハンの装備とギルカでも┌┤´Д`├┐

見た目妥協できる範囲の本気?装備
SBSH0095.jpg
武器はファーレンフリード、頭と胴がジエン、その他が銀レウス系
逆鱗出なくて泣きそうでした
下位素材なのにレウス7体倒して逆鱗0とかもうね。。。
レウスは俺を一番葬ってるモンスター。

SBSH0094.jpg
ファーレンは連射弓だから通常矢強化。
痛撃7攻撃5のお守りがあったから弱点特攻も付けてみた。
会心率75%パネェ。
攻撃小→中と達人+1→+2はどっちがいいのか誰かわかる?

見た目重視の装備
SBSH0096.jpg
武器はセレーネ、頭がまたもジエンで胴と腰がアマツ、腕がカボチャで脚が三眼。
ヘソ出し生足けしからん!

SBSH0097.jpg
見た目重視だからスキルはお察し(´・ω・)
どの弓も集中は必須だと思う。
セレーネ含む拡散弓は拡散矢強化もほしいところ(威力1.3倍)



SBSH0098.jpg
SBSH0099.jpg
弓がメインでガンスとライトがサブって感じです。
双剣の回数が多いのは、採集クエで使ってたから。
太刀なんて無かった。



>そらちゃん
モンハンもっとやりたかったね。。。PSP買って置かなかったフーリェ・・・
二人の間で俺はどんだけ超絶DQN扱いだったんだ('A`)
母乳クッキー出動回数トップだぜ、ちんシュとツートップだわw
関東の冬なんて岩手だと11月上旬レベルです(´・ω・)


>天様
念願のフーリエ詣でですぜ! 
メイプルも最近のパッチでやっとチートとバグがマシになったようで?
3月くらいにはちょっとINしてみようかと思います。
天様もインフルには気をつけてください(。・x・)ゝ

>買にゃん
あけおめことよろおお
俺の見事なフラグ回收っぷりに買くん絶頂か・・・

なんでマックがあるの知ってるかって?
いつもキミの事しか考えてないからだよ★彡

>ほぺら
あけおめことぺら!
ほぺらは電車乗ったら電車動かないだろ!

3月くらいにきっと帰る・・・帰れるといいな┌┤´Д`├┐

>みぃたん
あけおめこ!
ふふふ空ちゃんとイチャイチャ・・・はしてないけど遊んできたずぇ!
白い先っぽが尖った靴履いてパンチパーマで頭にサングラス乗せたいかつい人?
誰かなそれは? 俺はスーツの似合う好青年ですが・・・

ブレーブパイレーツとか今更過ぎるわw火毒でどれだけ狩ったと・・・
BB後はMバイキンが鬼沸きで楽しかった記憶がある。

>ゆづたん
おめおめ今年もよろしく!
そらちゃんとXリンクでイチャイチャ通報しますた!
俺がそっち帰るまでにHR6がノルマね( ^ω^)

>みんてぃあにゃん
北海道・・・気温より路面凍結が怖い((((;゚д゚)))アワワワワ
ヘルモード勘弁してください・・・

>こわっけ
こわすけは筋肉あるし、姿勢もいいからな・・・
俺はチビで猫背だからより小さく見えるんだろうね┌┤´Д`├┐
今年だけでもう10回くらい雪降ってる気がする。
今年の冬はハードモードらしい('A
ノロはうちの研究室で被害者でたなぁ
生カキこえええ





スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですたい!
結構モンハンやりこんでらっしゃるw
ネット環境整ったらXlinkとかで一緒にできるようになるぞい

No title

戦国無双にでてきそうな装備やな(笑)

No title

やりこんどるね~

3rdになってから曲射が増えたからなんかどうかして、
弓使い増えた気するわー
そういう自分もdosから今でもちょい弓使いやったりする。
楽チンやもんねぇ。

本業はハンマーで頭ぶっ叩いてるけど、
大剣使ったりランス使ったりスラックス使ったり…
いわゆる器用貧乏状態。

一回ぐらいそっち遊びに行きたいなー

No title

モンハンわかんねーよあほ(

スーツが似合う好青年?
ああ。黒いスーツが似合うホストかな。
それとも黒いスーツにサングラスのやくざかな。^^

BBきてからFWばっかしてる(
はやく120にしたいいいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
