

激しく既出なネタで埋まった記事

久々に2時間くらいだけどINしてみたよ
maplestory 2011-02-03 04-08-55-913
チート撲滅クエわろたw

あまりの惨状っぷりにやっと対策をしはじめたようで。
今更感たっぷりな気がしますが、やらないよりずっとマシ。
チートに大して、NEXONが公に否定的な態度を事が大きいと思います。
2次パスワードも結構効果があったようで。ログインめんどくなるけど、パスクラされたりするよりはいいよね。


BB後、全く出番の無かったこの子。
maplestory 2011-02-03 05-12-05-692
ナムネス強すぎわろたw
これ接触以外に被ダメの要素ないじゃん・・・
どの狩場でも無双状態なんだろうが、クエストリセットのせいで肝心の忘却に入れねぇ・・・

とりあえず氷雷魔は思い出5までクエを終わらせてたようだ。
maplestory 2011-02-03 03-41-29-191
適正レベルなのに既にオーバーキル・・・・
盾UG残り5、眼鼻装備無しだぜおい・・・
背伸び狩りできなくしたのは失策だろNEXON。
1発で倒せるばっかり狩ってても楽しくないんだよ!



BB直後から目を付けてたここ
maplestory 2011-02-03 04-59-21-032
沸きまくり&ワープポータル設置で神狩場に
しかし誰もいないのね(´・ω・)
チェインが3体になったのがちょい惜しいと思った。
まぁ無駄にタゲ取ることが少なくなったし±0かな?

せっかくなのでビシャ
maplestory 2011-02-03 04-52-55-410
「やめたげてよぉ」って感じ
↑段の爆弾で300くらいしか喰らってなかった気がするんだが何事・・?

あんなに硬くて倒すのがだるかった銀ハゲもゴミカス・・・
maplestory 2011-02-03 04-01-16-902
劇毒とか火シュリとか今なら余裕で狙えそう。
って、火シュリはオハゼキャノンから出まくるんだっけ?
そして属性杖効果復活マダー?(・∀・)


11日から若干余裕できるから、そしたらちょっとメイポできるかな?
まぁ友達とモンハンやりまくりそうだからわからんけど(


BBとか潜在とか個人的には大失敗だと思ってた俺だけど、それでも久しぶりにやると楽しいなぁ。
個人的には、いい意味で程々に楽しめるゲームになったかな。






コメント返信

>あぐにゃん
年末年始はかなりやりこんでました(笑)
もう村クエ最終以外ほとんど終わったけど・・・操作まだヘタだったりw
Xリンクいいなぁ、でも実家帰るまで我慢(´・ω・)

>ふーりえ
オトモに「○○フーリエ」って奴つくったよ!
本気装備の方もなかなかお気に入り。
見た目装備のほうは言うまでもない。

>こわっけ
今作はモンスターの動き的に遠距離有利っぽいからねー
曲射は実は使い方工夫しないとそこまで強くないんだけどね。
ライトボウガンもかなりぶっ壊れ性能らしい。あとヘビィも使いこなせば強いよ!

ハンマーはちょっと使ってみたけど、ガードできない近接職は難しいなぁ。
とりあえず卒論終ったら笛と太刀あたりでも練習しようかね。

お金溜めて関東遊びにおいでー


>みぃたん
モンハン楽しいよモンハン
でもやっぱりメイポブログなんで、今回はメイポの記事です(・∀・)

ヤの付く方でもホストでもないぜ・・・
まぁスーツ似合わないのはわかってるようん(
フレイムウィザードか、ファイアストライク上げのFW作ろうか迷ってた事あったけど、
結局作らなかったな・・・ BBでシグナスは強化されたのかね(´・ω・)


コメント

No title

2次パスワード・・・
めんどくさいですよね(´・ω・`)

しかも最近のは
ネクソンIDで抜かれて
テイルズ商品とかを買われたりするので
2次つけてもry・・・

No title

ぉーw
やっぱ、めいぽしよう!

スーツ似合わないとかどんまぃ。
シグナスゎたいした強化がないっつーか
強化がない((
ウィンドシューターあたりゎ終わったとかきいたなあ。
FWゎ120だけが目的で頑張ってる><。

No title

今回の対策でかは知らんけど、
なんやかんやでチートだいぶ減ったみたいよー

でもエナが言うにはチクタクの場所におったらしいから、
自分が単に場所移動しただけなんちゃうかー
とか言ってたのを覚えてるわぁ。

今火毒ちょいちょいやってみたりしてるけど、ええもんやねぇ。
敵のMPがかなり上がったみたいで、
シングルプテラス相手にナムネスしてたら大量に吸収してMPが減らんよい。
どっから拾ってきたか知らんようなウナギ焼きがぽろぽろ落ちるから、
HPも全く困らんー
気持ちが続きにくいから、そんなにレベルは上がってないけどの。

氷雷鬼畜ー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
