

このブログどうしよう

うーん・・・

まぁメイポでもやるか



( ^ω^)・・・・・

shine.jpg
チート大増殖してんじゃねーか('A
まぁいつかは突破されるんだろうけど、思い出4まで満員御礼とか・・・



アグネブラ
^q^


追記はモンハン!
何やら見慣れた名前が見えますね( ^ω^)
オトモ
大人気の俺のオトモ(殴

「母乳クッキー」はそらちゃんから頂きました。
それなら代わりにってことで「ちんシュ」を上げたんだけど、仲良くやってるかな。

前回に続いて装備を少し
オウガ弓
W属性
 雷属性+2、属性強化の、W属性って奴ですね。

 ちなみにW属性は属性値1.44倍だそうで、ライトボウガンの属性弾速射と組み合わせると凶悪な威力になったりします。
 まぁ弓だと微妙だったりするんですが、金銀夫婦みたいな肉質固めな奴にはけっこう弓でも有効な気がする。
 
頭はネブラ亜種、それ以外がアルバ一式。

 見た目も許せる範囲でなかなかお気に入り。あと転倒時のパンチry

あとガンス装備
gannsu.jpg
アグナ亜種防具もなかなかいいじゃないですか(※頭以外)

ガ性
 巷ではAGガンスが人気のようだが、俺はそのさらに上を行くチキン防具でガンサーをやるぜ・・!
 ガード性能+2はあると超便利、もう全然削られないw
 ガード強化は不要なモンスターもけっこういるし、外して砥石高速か砲術強化つけてもいいかもですね。どっちもスロット1で2ポイント稼げるお気軽スキル。


何を血迷ったか2個目のデータも作ってみた。
HR1
普通に2個目やる意味もないので・・・・

①・・・弓、ライトボウガンはアルバクリアまでは封印。
②・・・端材バグ?禁止に決まってんだろ
③・・・オトモにはまともな名前をつける

まぁそんなマゾい縛りではないですね。

大剣
とりあえず1個目のデータでほとんど使ってなかった大剣とランスがメイン。
大剣が意外と使いやすくてお気に入り。
ランスの突撃で仲間吹っ飛ばせるのもお気に入り(


コメント返信

>買にゃん
見事に突破されてる2次パスワード( ^ω^)
イタチごっこ過ぎる泣ける

>みぃ
強化とかそんなにいらんでしょw
どうせ雑魚なんて楽勝だしなー

メイポしたいけど家だとできないんだぜ・・・!

>こわすけ
マクロ探知機でチートぶっ飛ばしても、すぐ戻ってくるなぁ。

ドレイン強いよねw もうビシャで薬稼ぐ必要も無いか。。。
HP薬もうなぎ焼きが割安とか聞いた。

氷雷強いのかね? そんな強くないはずなんだが、敵がそれ以上に弱かったでござる。




コメント

No title

自分は行けんくて分からんかってんけど、神殿は悲惨みたいね。
ノムの兄やんもチートばっかりって嘆いてた…

モンハンもうやることないーとか思ってたけど、
ガンランスとか狩猟笛とか普段全然使わん武器の防具考えてたら、
色々できておもしれーってなって、素材集めやってるー
案外やることあるもんやねぇ。

ランスええよー
ちょっと地味かもしらんけど、
慣れたら古龍だろうが何だろうが堅実にぶっ飛ばせるからなぁ。
ガード性能ないとガードし切れんくてジリ貧になるけどの。

春休み中にそっち行きたかったけど、3月15~30ぐらいまで車の教習が…
それ終わってもすぐ入学式。
何とかいける3月5日~13日くらいの間じゃあ
都合がつけにくそう&移動手段が怪しいって諦め気味やねんけども…
どないなんでしょうー

No title

一時期減ったのに
ネクソンさんがパスワード頑張ってたら
今度はまたチートが・・・^0^

モンハンネットで?
繋いでできるらしいですねー!!
今回のは買ってないのですが・・・pq
いろんな人のぶろぐでちょいちょい見かけますが
見てるとやりたくなりますな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

No title

スラッシュアックスいいよー(*゚д゚)
大剣ほど遅くもないし太刀より使いやすいかもー(剣状態の時)
斧状態の時は・・・ねw

ずっと双剣ばっかりだったけどいまはスラッシュアックスばかりだわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あとワタクシおすすめ装備は頭アカムでそれ以外全部銀レウスね!攻撃アップ中・破壊王・業物・弱点特効つくよー(護石とか使うけどね)

No title

私もやっとこさ上位ハンターになれました(´^ω^)
ちんシュはあとから入ってきたざこねこと一緒にニャンタークエストに派遣させています。
ps3を買うかいまだに迷い中

No title

潜在装備があんまりないから、強化品(潜在なしの)つけてるだけ。。BB前と一緒(笑
そして3月になってますが、更新まだー?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
