

りんご ごま らいみょ (´・ω・)?

いまさらだけど、ここ数日の出来事でも書いておきますね(´・ω・)

京急,しぃ3次転職
21にまず俺の投げ子が3次し、翌日にはしぃが続いて3次しました!(3次試験ぐらいでビビらないでくださいしぃさん) 

まぁ、無事3次できたわけですが・・・・
まさかの・・
知恵の試験に2回も落ちましたorz みんな、ゲームではカンニングも許されるんだぜ!
ともかく、しぃおめでとう!(俺どんまい)

いつだかのギルクエ報酬で黒い包みが出たので、どうせなら神殿で開けようって話になり、INしてるギル員全員で神殿に特攻、あわよくば天然のバルも同時においしくいただこうというセコい作戦ですね><
さすがに天然物のバル様には出会えなかったわけですが、1体でも十分な迫力・・・・ですが、レベル100↑の猛者が一斉に殴ったらそりゃあ一瞬だって(´・ω・) 
バル祭り・・・・?

最近はサク時間以外は3次してもシャドパに振ってないせいでいまいち変わり映えのしない投げ子でコッソリクエスト消化してるんですが・・
「邪悪な力を封印する儀式」←このクエ難しすぎでしょ!! どう考えてもレベル50でできるクエじゃないですorz 牛強いし、沸き悪いし(鬼沸きされても死ねるけど・・)、ドロ率地味に低いし、しかも報酬も微妙・・・・・・・なんですが、クエ遂行してるだけで気が付けば経験値が25%溜まっているという・・・
もしかしたらけっこう良クエなのかな青牛強すぎです・・・
これくらい出してもらわないとねぇ他に、ワイルドカーゴのカードとか、青牛からレイドンスタッフが出たり、頑張ればご褒美もらえるんですねo┤*´Д`*├o

その後、姉さんがINしたのでライミョも拉致ってデイビーへ
らいみょデビ帽子おめでとう
気が付けば、俺がメインでやってた頃から30回も付き合いだけでデイビーやってくれてたライミョに感謝><どうせなら90帽子取らないか? 
少人数でやるデイビーは楽しいですね。大人数でワイワイやるのも好きなんだけど、弱体化後はどうも手ごたえが・・・レベル50代でも活躍できちゃいますからね、レベル80↑の戦闘員が2人もいれば他の人はやることないんだよな・・・・・・100↑からできるグルクエ出ないかな(´・ω・)

最後は、日に日にカオスさが増すギルチャの一部でも
しりとり?
しりとりやってろよ・・・
結局火花が俺にくるんですねorz






テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

青牛は…読めない本が出ると………ごくり

No title

キューキュー

No title

読めない本ください!
メルください!

デイビーは・・・まったり。

No title

(’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
