スポンサーサイト


SSフォルダがそろそろ破裂しそうです

ここ最近、INしてるにもかかわらず考察記事ばっかりだったのでSSが消化不良です・・・
って事でまとめて更新(´・ω・)

星頭巾、オウルアイ同好会
2chフリマ入口がカオスと聞いてやってきましたがこれはホントにカオスwwww
こういう意味不明な事が大好きなうちのギル員も参加してます。

2日連続でギル員が増えたんで、ひちょさんの初ビシャ含めてみんなでビシャス
ギルドでビシャス祭り

1回目は数名犠牲者が出たものの、主役のひちょさんは生存で撃破。魔でビシャ初戦生存ってすごいですねΣ(゚Д゚;) 
めいちゃんはHPが足りなかったので厳しいかな、早くホルス取ってまたリベンジしようぜ!

ひちょさんビシャ初戦勝利おめでとうございますひちょさん、今後もよろしくです。

昨日ギルに入ってくれた竹しゃとさっそく狩りしました。
目指せ一攫千金!
SDTといえばイエペペでしょう! M武器、高額書、雷シュリ・・・1発で大金持ちですよムフフ・・
もう物欲センサー丸出しなんですけど・・・



じゃこもに貼ってやる!!!
ホントに出やがった!!
売ってメルにしたいところですが、投げのジャクムに貼ります><
スカドラやユニコを装備するためにはDEXが必要なのさ!

SDT後にエルナスで放置してると・・
上げ逃げ常習犯登場
ノロケ上げ逃げ廃人のシュロさんキターーーーーーーー!!
わざわざこんなところまで来たのに、今月度であげれないとか何がしたかったんでしょうね(笑)
しかも彼女の名前がギル名とか・・・バカップルラブラブもここまで来ると尊敬に値しますよ・・・あいにく僕は生涯ソロ職なんで羨ましくはないですけど(ぇ

みんなで姫狩り!
→の方にチュンがいるらしいですよ
この人数でもそこそこおいしかったような・・・まぁ、こういうのは経験値じゃないですよね!
楽しけりゃいい!
美人薄命(苦情は受け付けません)
楽しければ・・・・・orz

深夜のショーワでgdgd
犯罪者晒しage(嘘
ネカマ・・・?
cui姉さま=愛しのリヒト様=よしたか被告・・・・・・なんて信じない(´;ω;)ブワッ
cui様・・・・・・・・・・上げ逃げなら負けませんぜ?
リヒト様・・・・・・・・・抱いてください(by京急
よしたか容疑者・・・タバコくらいにしておきましょう


弩キャラが30レベルになったのでギルクエに参戦!
ラセルロン祭り
コワすけが持ってきたラセルロン薬でみんな呪われてます・・・

30忍耐中の精神攻撃・・・
ラクリモサは鬼畜ギルドです注意よろ
チャット欄気になるつーの!
特に、内緒で一人ノリツッコミとか勘弁してください・・

墓ネタは不謹慎? 見てる人間が楽しけりゃいいのさ(殴
チュン殉職
このあと、ボス前で俺の弩キャラは生贄オンラインだったんですけど、復活地点のイヤリングが二つとも鬼畜共によって破壊されてるというイジメを受けましたorz 犯人はライ●ミョとコワ○すけです(笑)

ギルドの事ばっかりですが、デイビーもたまにやってますよ
350やるか、諦めるか・・
@100回なんで終わらせたいけど、ジャクムあるしメインの時と違ってデビ帽子が必須ってわけではないんだよなぁ・・・・
フラっと行っても知り合いに会えるわけでもないし、なんかモチベーションあがらなかったり。弩でも350やる予定だから投げは妥協してもいいかな・・・・ダメ?
投げ子ももう少し友達増やしたいけど、メインと録してる方のFLを俺のサブで圧迫するわけにもいかないし・・・どうしましょうかね(´・ω・)

コメント返信
>ノム
ケンタはレベル補正がなくなったから良く行ってるけど、やっぱり硬いんだよなぁ
武器庫はウマいけど・・・よく死ぬんだよなぁorz
もうちょっといろいろ狩って研究するかな







スポンサーサイト

コメント

No title

有効利用したいのでその書ください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
