

千葉県にさよなライミョン

完全に俺個人の話なので追記で


大学卒業と就職活動再開から1ヶ月、神奈川県の企業から内定がもらえました。

求人票を見たときに、勤務地が横○賀だったので

「念願の京急通勤クル━━━(゚∀゚)━━━ッ?!」

って思ってたのに


「んじゃ藤○(JR東海道線)で頼むね^q^」

(; ゚д゚ )

京急通勤コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

いや、乗る機会はいっぱいあると思うけどね・・・・

ということで15日からいきなり社会人(見習い)です。

祖父母が使ってた家に住むので、しばらくインターネット無し\(^o^)/
まぁ仕事慣れるまでは我慢ですかね。。。。

とりあえず念願の神奈川県復帰です!!超うれしい!!!



>ばいにゃん
な、なんだってー
嵐のツンデレ・・・? 眉毛かゲーマーか・・・
しかし何にしろ不快なんだよクロウ!

>みぃ
シェリル可愛いよでもシャルもっと可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
テレポマスタリ強いよねww あれだけで狩りできるわw

余震でM7.1とか洒落にならん・・今日も震度5弱くらいあったし。。
死なないように気をつけます。

>みんてぃあにゃん
敵が弱すぎて拍子抜けだよねw
SS撮る暇もないぜ・・・!

地震怖い、震源が福島とかほんとに怖すぎるよ。。。
でも、被災してる人はもっと大変だし、無事な俺らが経済回さないとね!




コメント

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

まだまだそっちの方は地震で大変かもだけど、
がんばだよ~

No title

就職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ニート生活におさらばですね。
ニート歴みじかいぞ!!

No title

しゅ、就職おめす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
