スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のパッチどうよ?



今回のパッチの一番の目玉であろうメーカークエ、さっそくやってきましたよ(´・ω・)
INしたらノムにいきなり声掛けられて、いろいろ手伝ってくれるようなので甘えちゃいました(笑)
経験値ウマー
俺のメインは装備で未強化の部分があるので今回のメーカー実装は嬉しいんですが、既存の強化品の価値が相対的に下がるうえに、敵からドロップした装備の価値もなくなりそうなんでちょっと寂しいかも・・・・

見た目なら赤がいいなぁ・・・
110レベル防具も実装のようですが、霊魂や鱗5個ずつとか無理なんでバルナでも作ろうかと(´・ω・)
赤が欲しかったけど、LUK7もいらないから黒でいいや・・・そろそろP入れてアバ買うつもりだし!
これを機にメインも強化していこうかな。

なんか送られてきたΣ(・ω・;|||
略してさすらいみょ
どうやら包みも売ってるようですね。

サボテンのじーちゃん初めて見たわ

開けすぎだろ!!
ノム氏曰、「10個あけた」・・・・らしいです
使い道模索中・・・
なんかいっぱい出たぞー拾え拾え!!
・・・・・ん?
工エェ(゚Д゚;)ェエ工!!!!??
ありがたくもらいましたと(´・ω・)


高レベルダンジョンも実装されたので早速行ってみました。
ぞろぞろ・・・
骨龍のところは残龍とほとんど地形は一緒かな(ネクソンの手抜きですね)
あれ? こんなに沸きよかったっけ? 明らかに↓段の沸きがおかしいんですけど・・・
沸きがいいと効率が上がるのはいいんですけど、6体以上沸かれるとシールがかけきれないので、処理に困りますねorz 久しぶりに骨で赤字狩りしたな・・
最初はSSのロープ↑の足場からメテオ撃って処理してたんですけど、反対側の足場だとエクスが届くことに2日も気づかなかったという・・・今までは残龍は時計回りで狩ってたんですけど、これを反時計まわりに変更して解決(↓に来た時に左側の足場にいるので、エクスで一掃できる)

書はあれども貼る盾がない・・
骨龍名産の幸運盾書60%・・・・・溜まりすぎだろ!!!
3日で7枚も溜まりましたとorz さらにノム氏から送られてる模様・・・倉庫に8枚もストックあるのにw
エスターかミスティックに貼って、またLUK14盾作るかな。

空の巣2でジェネ吸いの自給計測
ハーピーうまうま
ちなみに自給2M↑でした、サクあったら4M↑!? そりゃあ吸わせてくれって言う人が増えるわけだ・・・
ライミョ、吸わせてもらっちゃってありがと、もう少しMP上がったらメテオ吸いで返すわ><

投げ子でいろいろ狩ってみて見つけた狩り場など・・・
地味にウマーな狩り場
こいつら、HPがケンタより7000も低いのに経験値同じなんですね・・・沸きも程々で被ダメもきつくないので黒字、しかも・・・



SDTはここに籠るかな(´・ω・)
うわ・・・今まで2時間くらいしか狩ってないのに出ちゃったよ・・・
これからしばらくドロ運悪そうだなorz
倉庫キャラが保管してるんで、欲しい方いたら連絡くださいな。安めで売りますよ。

武器庫がきついのでワンワン地獄湯に来てみました。
ここ知らない人多そうだな・・・
地形が良くないので、火毒で来た時は3分で投げだした狩り場ですが、投げには好都合な安置がいっぱいで案外狩りやすいかも
めいぷるゆとーりー
こことかもう、投げのためにあるとしか思えない(笑)

どうせ自給大したことないんだろうって? 俺の投げ子(88)時給は1.6M(サク無し)ぐらいです・・・そりゃ武器庫には勝てねーよ! でもさ・・・
日常茶飯事orz
これのリスクが無いこと考えたら悪くないと思うんだ・・・

最近は↑の2か所とケンタをよく狩ってます。ケンタはやっとレベル補正がなくなってウマくなってきたのに、メーカーの影響でユニコーンの価値がorz 
そろそろバイキンが狩れそうなんだけど、やっぱりメーカー関連の結晶目当てでSDTは満員という・・・投げ子にとっては受難のパッチか(´;ω;)ブワッ

響木が珍しい時間にINしたので投げで横しました遊びに行きました
火矢カッコヨス!
ママシュじゃ物足りなさそうなのでレヴィアたんに連れていったけど、全く沸かないというね;;
今度時間あるときにビシャにでも拉致すっかな!

その後はなぜか骨狩りに
響木;あなたと合体したい(スケルゴ的な意味で)
物の数分でお墓(´;ω;)ブワッ  これからずっと籠る狩り場だし、いい経験だったのでは?
経験値マイナス? デイビー卒業してからそういう事を言うんだな┌┤´Д`├┐

ギル員が「男湯のNPCキメェー(一部誇張表現)」と言ってたんで検証してみました
女湯(ハァハァ)男湯(´・ω・)
確かに男湯のNPC可愛くない!
つーか、違うキャラだったんだな気付かなかった┌┤´Д゚├┐

そろそろ弩も記事書くかな、明日でいいや(´・ω・)

追記におまけとコメ返信






>ノム殿
欲しけりゃDEX20の隆盛と交換で(ぁ
4次したら一緒にイエペペ行こうか?


女子高生落ち着け!!
あなたもHENTAIだったんですね・・・(´;ω;)ブワッ 

お前もか!!
しかもネカマかよ!!
※一部フィクションを含みます



入荷待ち・・・
初めて見たわ、「物品が不足してます」って・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

実はあの後もう1枚でてるからまた送るわ!

俺リアルに10開けたからねw

No title

ほねほね君とつーしょと☆

経験値は減って嬉しいといっているだろうが・3・
なぜおまいは私に関して人様が誤解する書き方ばかりするのだ…

Lv100になる前にデイビー卒業できそうだよたぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。