スポンサーサイト


俺の胃袋に弱体化パッチ当てたの誰だ?

なんか全体的にメイポ関係ない上にアレなんで追記で

リアル記事です、オフ会その他に興味ない方は開かないほうがいいと思います。

行ってきましたよ大阪。
そしてこのブログが無事に更新されているということは。。。魚の餌を期待してた人残念でした( ^ω^)

前回大阪行ったのが2009年3月?あの時はラクリモサの野郎4人で殴り込みをかけたわけですが。。。
今回のメンバーはゆづたんと俺の二人・・・! 
あぁもう絶好のカモですね('A 893な人に絡まれたらパンツ以外全部もっていかれてもおかくしないわorz

そして今回の往路はなんと・・・
新幹線のグリーン車です!!!写メわすれtゆづたん切符取ってくれてありがとう! ゆづたんいなかったら在来線だけで大阪行きだったぜ┌┤´Д`├┐

そして難波に到着。まぁここらへんは余裕ですね、だって僕鉄オタですもの^q^
って思ったら、みぃがいねぇwww 

あ、いた・・・俺よりちっさい^^ まじでよかった(笑
とりあえずクッキーもらいました。ありがとう★
関東帰ってから3日くらい食ってたのは内緒

とりあえずラウンドワンに向かってボウリングをすることに・・・・

ここでいいスコアを涼しい顔で出したら俺超カッコイイなんだが・・・
人には向き不向きというものがあってだな・・・
1G.jpg
('A`)
いやこれはなんかの間違いだろ・・・・?だって二人の半分くらいしか・・・orz


玉転がしで散々いじめられた後は、カラオケzzz
みぃ可愛いちゅっちゅ。
ゆづたんいい声だなまじで。俺も低音あのくらいいい声だしてーよ。

そのあとゲーセンでテキトーに遊んだ後。。。

みぃ:スケートやってみたい!!
おい待てそれは駄目だ・・・!
お願いします勘弁して下さい・・・(´;ω;)ブワッ

人には向き不向きがあるって言ってんだろ・・・
生まれたての小鹿並に立てない俺^q^ しかしそれ以上に滑れないみぃ、そして涼しい顔して滑れてるゆづたん・・・
おいお前ら二人でなんかいい感じになってんじゃねーよ!!! なんで俺が一人で練習してんだよ('A
やっとできるようになったと思ったら時間ですかそうですか^q^

来月からスポッチャでスケート猛練習してる人がいたら間違いなく俺です。生暖かい目で見守ってあげてください。

さすがに腹減ったので夕飯で焼肉~
二人とも食い過ぎじゃないっすか・・・?
そんなこんなで1日目終了

2日目~通天閣w
ホテルから通天閣が見える(・∀・)
なんか大阪キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!って感じだよねw

とりあえずご飯ですね。大阪っぽい食べ物といえば・・・?
うどん!
うどんですね!!! 香川さんが怒りそうですが^q^
関東と汁の色が全然違うんだなー
味もちょい薄味? でもこれはこれで美味しいと思う(・∀・)

ご飯の後はみぃに誕生日プレゼントでお財布とキーケースを買ってあげました。
2ヶ月以上遅れてます(' ごめんねぇ・・・・
その後もちょいちょい買い物してみるものの・・・
暑さには勝てない┌┤´Д゚├┐

31.jpg
ってことで31でアイス!
ほぺら見てるか(・∀・)

31の後は道頓堀の近くで俺の服とかおみやげを見てもらい・・・
ホント助かります、まじ明日着る服すらなかったからね・・・

その後は夕飯でお好み焼き!
もうこれ食わなきゃ駄目っしょ。
しかし写メ忘れる俺迂闊(' つーか写真食い物ばっかりじゃねーかwwww
さすが食い倒れの都市だぜ。。。倒れそうなのは俺だけだが^^

って事でゲーセンでプリクラ★
男の子なのにプリクラ大好きな俺きめえww
いや他のゲーム興味ないんですよ・・・音ゲーとかセンス無いんっすよ。。。え? 太鼓の達人やりたいの?('
・・・
初心者でも意外と行けますね(・∀・)
まじ猛練習するわ・・・・

そんなこんなで2日目終了~


3日目
難波
今度の部屋からはドンキの観覧車が見える(w
あれ動いてないんだけど? 乗れるのかな?
円じゃなくて縦長の楕円なのがまたケチ臭・・・工夫されてますね!!

まぁ最終日だし悔いが残らないように楽しみますか!

オムライス
ご飯は大事ですよね^q^
サイズMにしようと思ったけど、みぃに「Sにしときぃー」って言われたからSに変更し。。
それでも多かったです('A 完全に胃縮小だよ。。。

その後はゲーセンいったりネカフェいったり・・・けっこうグダグダだな今思うと('
俺は念願の「みぃたんにcc^q^」が、NEXONの規約違反無しでできたので十分です(w
みぃのキャラでフーリエに「ケツ出せよコラァ」とか言えたので満足だよ・・・

そんなこんなで帰りの新幹線の時間。。。。
うあああ新幹線爆発しろ^q^ あ、俺が乗ってからじゃ遅いからな! 俺まで木っ端微塵は勘弁してください。

そんなこんなであっという間の3日間でした(・∀・)

今後の課題( ^ω^)
①スケートは日本代表レベルになろう
②音ゲーできるようになろう
③旅行の1週間前から胃拡張しよう・・・
④往路くらいは切符確保しておけよ俺
⑤酒に飲まれちゃいけない・・・駄目ゼッタイ


コメント返信
みぃ>
いろいろ楽しかったよありがと!

こわすけ>
急に決まった計画ですまない、今度また行くと思うから、都合よかったら遊ぼうぜー

さすがにBANきたかー まぁやりすぎだし当然だなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しんでいただけたならなによりです(。・ω・。)

みぃそんなにちっちゃくないし!
焼肉そんなにくってないし!
お酒もっと飲みたかったけど。

しかしみぃの喋り方が完璧に真似されていて怖いです。
みぃのキャラでINして真似しないでね(´・ω・`;)
リエちゃんに、ケツ出せとかもいっちゃだめですよ。

次の目標に、ボウリングとダーツはみぃより上手くなろう。
を追加しておいてね♪
まぁ無理だろうけどおおおおおお!
私1ゲーム100こえてるしねええぇぇえwww
せいぜいがんばです★

私は高い声出るようになりたいわ><
年かしらねえ…
お酒はあれだ、飲まれないように鍛えて(
ところでメイン?の女装したのはどーこー

No title

ボーリングの点数が…www
私でさえ1ゲーム66だぞww
まぁ2ゲーム目は慣れたため108だったけ^o^

というか、食べ物なによ・・・!!
私だけ置いてけぼりじゃない(´・ω・`)
アイスくれえええええええええええええええ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
