

死にます

んなわけねーだろバーカ!!

どこかのレベル200になっちゃったアグさんのブログからバトン拾ってきました^q^
自爆覚悟で数人巻き添えになってもらいます★
①素通り禁止っ!!!

②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい

③コレを見た方・・・今日は運が悪いみたいです。


【自己紹介】


性別:ネカマ
血液型:A
職業:住宅関連の技術職
身長:1hyde+9cm
体重:53kg
性格:真面目そうに見えていい加減
長所:あんまり細かいこと気にしないこと
短所:テンパると使い物にならない事
彼氏(彼女)いる?:いる!
元彼(元彼)いる?:いた!
結婚考えたコトある?:考えつつもまだ先だなと思ってる
何回告白した?:5回!
何回告白された?:3回くらい?
何回ふられた?:1回
好きな人いる?:彼女含めるならもちろんいる
告白する予定は?:とっくに終わってるよwww
その人のメアド知ってる?:知らなきゃ困るだろ!
同じ学校?:だったらよかったな
好きな人に一言!:あいしてるぅ

【持ち物】

筆箱:定規、ボールペン、赤ペンその他
消しゴム:どこかにある
スクールバック:学生じゃねーってw
化粧品:持ってたらまずいだろ・・・
シャンプー:買ったばかりなのに忘れた
ボディソープ:上に同じ
香水:この前もらったものが家にある・・・ってかシャンプーとか持ち歩かなくない?(

【好きなもの】

好きな食べ物:和食全般、ラーメン、蕎麦
好きなマンガ:セキレイ
好きなブランド:ないよー
好きな雑誌:鉄道ジャーナル
好きな場所:寝れる場所
好きな季節:3~5月くらい
好きなゲーム:三国無双とか
好きな教科:化学と地理
好きな芸能人:くりーむしちゅーの上田とか
今の服装:スーツ
今日の起床時間:6時
昨日の寝た時間:3時間
今聞いてる曲:RitaさんのAlicemagic
今何してる?:ネカフェ難民
今の天気:外見えないから知らん!
財布の中身は?:1万5千円くらい
右に何がある?:マウス
左に何がある?:ケータイ
目の前に何がある?:pcだよバカチン!
もし願いが3つ叶うなら?:今付き合ってる子とずっと一緒にいたい、電車の運転士になりたい、甲斐性のある大人になりたい

みぃたん、ほぺら、響木強制。あと暇な人はやってみたら?
はるとんはブログのパス忘れんなよ!



コメント返信
>みぃ
めっちゃ楽しかったよ!
いろいろ食べすぎだろ・・俺のお腹が死にます^^

みぃちっちゃいだろ・・・ヒールはいてもいいんだよ?

ボーリングとかダーツをこっそり練習するの禁止!


>ゆづたん
高い声は練習あるのみ。俺なんてあの声出るのに3年以上かかったぞ・・・
歳も関係あるかもだけど、まだ老け込む歳じゃないでしょ・・

女装?しらないな^^

>ぺら
ほぺらに負けた・・・だと?
UAAAAAもう知るか、がりがり君でも食ってろ!!

コメント

No title

バトン強制かよ!!
やってくるわ・・(´・ω・`;)

シャンプーとリンスはエッセンシャルだよ。
なんであたしが覚えてるんだよ。

そんなに食べてないでしょw
こんどはたこ焼きとクレープだよ♪

じゃあ、5,6センチのヒールはいとく。
足いたいけど(´;ω;`)

練習してないw
ダーツは初心者でした!!
ひぃくんが下手なだけだぉ・・

女装はろうか?^^

No title

いつの間にか
はりーさんがリア充になっていて
僕・・妬ましいです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
