

エボルビングシステムに飽きた人挙手



私です



2chでは10終焉イベントとか散々言われてますが
maplestory 2013-08-28 03-50-43-367
ベルトTUEEEEEE!!!
強化可能で潜在付きのガムとマントもなかなかいい感じですね。
ベルトとガムはある程度確保しておこうとかなと思います。

10周年書も成功率の割に高性能でいい感じなんですが
maplestory 2013-08-28 03-52-29-681
ものすごい消費圧迫

ライミョと2人でホンテ!
maplestory 2013-08-27 05-25-34-162
物理職と魔法使いが揃えば楽勝ですね。


ライミョのトウキョウクエを手伝いましたが・・・
maplestory 2013-08-27 05-11-52-760
クエ品出る気配が無い。

maplestory 2013-08-27 05-11-33-885
あのライミョさんが社員に頭下げるレベルで出ない!

せっかくこれだけのマップとボスが存在するのに、全く機能していないのは非常にもったいない。
いじるの面倒だったら
HPと経験値20倍にしてくれるだけでいいんですけど・・・

BGも大親分も姐御も糞弱いままだし、このままなのかねぇ。

暇があればソロでジャクムやってるんですが
maplestory 2013-08-27 21-27-20-072
腕8本全部に当たる!
早くレベル差基準の経験値ダウンやめろネクソン!
レベル195(グレイシャルチェインのCT無し)まで上げたいんだけど、一体何を狩ればいいのやら・・


追記は俺の休日ネタとか
久々に実家に帰ったので、Nゲージで遊んできました。
CIMG0328.jpg


近所のショッピングモールのイベントです。
一応俺も所属しているクラブのジオラマです。
5複線SUGEEEEEEEE

CIMG0359.jpg
東北新幹線の「はやぶさ」と、東海道新幹線の「こだま」が同一ホームで乗り換えできるのは模型だけw

京急っぽい色だけど東武鉄道の急行です
CIMG0322.jpg

というか後ろの貨物列車誰のだよ・・・
痛貨物列車ですか


いっぱい持ってる横須賀線の旧型車両
CIMG0323.jpg
113系1000番台後期型(MICRO ACE製 made in China)

CIMG0326.jpg
113系1000番台前期型(MICRO ACE製 made in China)

CIMG0363.jpg
113系1500番台(TOMYTEC製品、made in Japan)
どれも一緒に見えるけど、ちょっとずつ違うタイプだったりします。


形が違うのはプロトタイプの違いだからいいんですが・・・

色が・・・・
色が違うorz
同じメーカーで同じ色のはずなんだけど、もう完全別物じゃねーか・・・
ま、まぁ実物でも塗装は徐々に劣化するものなんで、仕方ないとしましょう


もっとひどいのはこれ

車高が・・・

??????

オレンジの線を足してわかりやすくしてみました。
車高が・・・2
俺の113系はシャコタン改造済みだぜ!ワイルドだろう?








んなわけあるか!!(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
どうすんのこれ。。。

実際は右側のやつの車高が高いらしいです。
さすがのチャイナクオリティやで!!


コメント返信
>みんみんにゃん
やっとソロで倒せたよありがとー
何気にみんみん先輩なのね・・・年下なのに!

>みぃ
ホンテ行きたいのう。
俺とライミョと廃ぅと揚げェと
眠気に負けない日のコワすけがいればカオスホンテも余裕だぜ!

>メガ進化で存在の危ういライチュウ
冤罪? 前世の恨みだよ!
余裕じゃないんだなそれが・・・
チョンテは腕落とす前に誘惑いっぱい来て死ぬ予感。
ライミョさんも殴ってください・・・


コメント

No title

エボルビングってなーに?状態◖ฺ|´⌣`*|◗
お台場のETC全然でないよね!
私も超苦労したっ!

No title

水曜日におにゅーPC来るから、そしたらボス連れてって~♪
プリキュアの貨物ほしーよー。ちょーだぁいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
