スポンサーサイト


鮮度がいい物 ≠ 安全

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 
俺は秋刀魚の刺身を食べていたと思っていたら

いつのまにか食べられていた・・・


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…


腹がどうにかなりそうだった…


食中毒だとかノロウイルスだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


アニサキス
アニサキス
外部サイトの説明:東京都福祉保健局


ビンの中の糸くずみたいな物体が見えるだろうか?

あれが俺の胃袋を貪っていたのさ・・・


どうやら鮮度のいいイカや鯖、秋刀魚や鰯の刺身に

付着してるみたいですね。


冷凍されたり加熱されると死ぬみたいなんで

いったん冷凍保存された刺身にはいないみたいです。


鮮度のいい刺身を食べたらアウトとか

まじでトラップ過ぎるぜ


ちなみに内視鏡で取ってもらいました┌┤´Д`├┐


お寿司を買ったお店から治療費も請求できるっぽいので

お店に言ってみたら

「後日、本社の者をお見舞いに伺わせます」だって

俺が思ってた以上に大事だった・・・・


みなさんもお寿司やお刺身を食べるときは

よく見てから食べた方がいいですよ。。。


追記でしょーもないSSと
コメント返信

ふーりえさん、ライミョと一緒にピンクビーンに行ってきました。
maplestory 2013-09-05 00-34-00-571
あと2cmという所でフーリエさん墓ドロップ

後輩を育てるために自分を
犠牲にするフーリエ監督まじ名将


ライミョ聖魔と俺だけでなんとか倒せました

空の上から見ててくれたよなフーリエ監督・・・!


maplestory 2013-09-08 23-14-13-140
後遺症で頭がやられたようです

maplestory 2013-09-03 01-52-56-773
だめだこいつ、早く何とかしないと・・・!


コメント返信
>みんみん♪
自分でエディットできるダンジョンみたいな施設だよー
モンスターや背景を変えられたり
ドロップや沸き数も変えられるから、クエ品集めにちょうどいいね。

お台場クエ、DBも弩も終わってないけど
もういいかって感じ・・・

>みぃ
新PCはよ!
痛コン・・・キャラクタープリントのコンテナは
たまーに売ってるから、見つけたら買っておくよw


スポンサーサイト

コメント

No title

明日になればにゅーPCだよっ。
えらいめにあいましたね。お疲れ様です。
でも命にかかわることじゃなくてよかったねー。

セーラームーンのあったらほしいな(*´∀`*)

No title

タマ汁ぶっしゃああ

No title

タマ汁ぶっしゃああ

No title

晒し絶許……

タマ汁ぶっしゃああ

No title

タマ汁ぶっしゃああ

No title

なかなかレアな体験をしたようでお気の毒です。
若いからよかったもののもう半世紀歳を取っていたらやばかった可能性も。。。
まあなんにせよ無事で何より!
お刺身好きな僕も気を付けることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
