スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン買えないまま10/12を迎えた奴

私です



XY.jpg
パッケージは完売御礼・・・なんて事とは無縁な田舎です()
ゲーム屋の棚一つ全部ポケモンになってましたw

感想としては
DSC_0116.jpg
動作すいすいで快適

3Dになってもキャラが可愛い

序盤から過去のポケモンがいろいろ出てきて
復帰組の人含めて楽しめる


学習装置の仕様変更でガンガンレベル上がる

まだバッジ2個取ったあたりなんで、難易度に関して後半は不明ですが

レベルの上げやすさやpt構築の幅広さを考えるとかなり低めなんじゃないかと思います。


DSC_0121 (1)
何この子可愛い

XY旅pt
現在のptはこんな感じ。
イーブイ捕まえたらニンフィア入れたいけど枠が・・・・

ムクホがホワイト2で使ってて、かなり強かったんで外したくないど
バシャーモが格闘であることを考えると外すならムクホになるのかな・・

DSC_0113.jpg
でんきだまピカチュウの捕獲に30分以上かかりました


ムクバ
野生一発目でいじっぱり!
こいつ使ってます。

毒カエル
あんまり見た目好きじゃないけど、毒格闘ってなかなか面白い複合だなぁ。



DSC_0108.jpg
追記でめいぽ!




10周年イベントでも振り返りますかね


置物化してた旧メイン達が

10周年装備のおかげで再起できてよかった

これに尽きますね。

10周年イベント効果?なのか、連合に人が戻りつつあります。

久しぶりにみんなで集まってクエしました。
Maple130924_021611.jpg
最初はアビス!
ボスドロップの帽子が潜在エピック確定なんで、サブの為にはいいかもしれないですね。

Maple130924_024909.jpg
その流れでBG!

BGで疲れたのでお茶。。。
Maple130924_030929.jpg
前時代的なナンパキタ━━━━!?

そのあとはみぃとゼニーのCWのクエをみんなで手伝いました。

115から吸えるとの寝ボケコワすけ情報でしたが
116からというトラップ
zeny116おめ

おにぎりと赤青デブでぜにーを116にして

晴れて全員でCWグルボス

Maple130924_052207.jpg
俺もちゃっかり190!!!

そしてこれが最初で最後の
連合グルボスになるとは
思いもしなかった・・・


ここからパッチ後

コワすけにインテンションクエ手伝ってもらいました
Maple131010_023826.jpg
欠片よりグリフォンから出る腕輪が曲者でした。
深夜でよかった。。。

Maple131010_032636.jpg
無事にインテンションGet!
助かったよありがとうコワすけ


シグナスが改変されたので、実に4年ぶり?くらいにシグナス再起動
Maple131003_004959.jpg
いきなり変な頭になってしまった

見かねたみぃが調髪権くれました。
Maple131003_012523.jpg
清楚系で可愛いですね!
みぃありがとう!

CWがなくなっちゃったので、最近は出席クエやりつつホンテソロだけになってます。
Maple130924_143431.jpg
ここ狩り応えあっていいわぁ


なんか来ました、ライミョありがとう
Maple131010_160030.jpg


コメント返信
>みぃ
NewPCおめでとうー
でもしばらくは俺とポケモンだね!
まじで腹いたかったわ・・・内視鏡もう嫌だ。

>ふーりえ、つる、揚げェ、ぜにー
お前ら気に入りすぎだろwww
揚げェは全国に玉汁ブシャアアア晒しageですぞ

>剣さん
本当に大事じゃなくてよかったですわ。
ひどいと開腹手術になる場合もあるみたいです・・・
旬の魚の刺身はおいしいですけど、今後はちょっと食べにくくなりました・・
スポンサーサイト

コメント

No title

キャラクター見やすくなってかわいいよね(とくにピカチュウが!)
鳴き声もアニメのまんまだし(。・w・。 )
ナゾノクサをキレイハナに進化させたいよぉ・・。

メイプルはしばらく適当になりそーだなぁ(笑

No title

ぽけもんいーなーいーなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。