スポンサーサイト


ゆっくりしていった結果がこれだよ!

「ブログ更新しようかな・・・・いいや、寝よう」を毎日繰り返してます、ハリーです(´・ω・)
ネタはいろいろあるんですけどね、眠くなるまでめいぽやってしまうんで意外と記事書く時間が確保できないんですよorz 平日は学校終わって帰宅するとちょうどSDT直前くらいだし┌┤´Д゚├┐
ゆっくりしていってね!!!!

卵焼き
4倍おつかれー
水曜日の経験値4倍(サクチケない俺には2倍)時間はシュロさんに呼んでもらえたので壊龍で狩ってました。
まぁぶっちゃけジェネ吸いみたいなもんですが・・・・し、下の段頑張って狩ってたから完全な吸いじゃないもんね!
きっちりレベルも上がってウマー(・∀・)

その後いったん解散したものの、クマさんがビシャpt募集してたので投げで参加させてもらい、シュロさんも拉致しようとしたときの1コマ

自白(自爆)
別にそんなこと言ってねーよwww
クマ、トナカイ、犬、ネカマ、AGENIGE、クマ
俺以外みんな4次ですからね、何事もなく撃破(墓職人がいなかったからね)
・・・・背中に動物背負うのが最近の流行なんですかね(´・ω・)?

そのあと、フリマをうろうろしてたらいきなり上げ逃げされた!!Σ(゚Д゚;)
シュロさん再来かと思いきや・・・



200レベル火毒魔さんとSS
200レベル火毒魔のKAGAMlNさんじゃないですか!!
彼(彼女?)のブログの記事は同じ火毒魔としてとても共感できますし、励みにもなります。俺もあのくらい強い火毒魔になりたいぜ!

ルディにいたらまた上げ逃げorz また火毒魔というあたりが因縁っぽいですね・・
AGENIGE!.png
せっかくなんで友録してもらいました(笑) FJ+上げ逃げコンボの次の餌食はあなたですよふふふ・・・

毎週金曜夜はギルクエ!
殉職チュン
もう恒例行事ですよ・・・門前では誰かの墓を見るためにワープ出口付近で待機することとか(爆)
そんな顔すんなよコワすけ・・・いつも一番乗りして、イスに座りながらワクワクして待ってる事くらいみんな知ってるんだぜ?

なんてふざけてたら・・・・


念願のエ(ry
エルク30キターーーーーーーーー
もちきありがとう>< SE30で返すよ・・・・出るといいなぁ

ライミョ弐とジャクムクエ
投げはTTのためにジャクム行かなきゃいけないのさ・・・
箱が拷問器具に見える俺はもう病気
ライミョがカギの位置把握してたので1段階は2人なのに12分程で終了Σ(・ω・;|||
まぁここは序の口でしたね・・・

奥の忍耐鬼畜過ぎだろ!!
鬼畜忍耐
水色の矢印が落石、黄色がキャノン砲
どんだけ3方向から責めたいんだよ! 2段階で30分以上かかったぞこの野郎・・・・
しかも・・・・

たまに放たれるライミョ式のジェネも鬼畜!
もうボイチャで何回「鬼畜」って言ったか分からないよorz
そんなこんなで2段階も終了、3段階もSDTで終わってジャクム前提クエ完了
念願のジャ(ry
付き合ってくれたライミョありがとう!

拡声器で呼ばれたようなので久々に意味もなく叫んでみた
今こそ立ちあがれー ネーカマの戦士よ!
大量ですね!!
・・・って、関係ないことwisしてんじゃねーよライミョ式!!


拡声器に反応してきたので、久々に神経衰弱がめっちゃ弱いあの子(のメイン)と遊んでみました
いいカモ(ry

ホントに弱いですね・3・

・・・・・とか油断してたら、五目で負けたorz
オセロと(ry

しかも・・・・
5勝17敗って弱すぎだろ!!!
それ以下の俺ってなんですか、教えてよ(´;ω;)ブワッ 

続きはコメント返信と今週大活躍のライミョ式その他の諸悪の数々





真顔で言われても・・・
ボイチャの会話を全チャに流すの自重ww
てか、そんな物知らねーよ!

テメーはゆっくりしすぎだ!
まったり座ってるんじゃねーよ┌┤´Д゚├┐ウルライミョ式

近い近いwwwww
確かに怖い(性的な意味で)

ごっついウサギ  きめえ!





コメント返信
>ほぺら
女キャラだけだって(・∀・) 追記のごっついウサギさん見てみ、笑いがとまんないw

>ノム
今度タイラス処刑クエやろうとラクリモサで企画しているんだが(ぁ
パルスとラッシュで骨バルをタイラスに当ててですね、撃破までの時間を(ry

>恭様
みんな死にまくってましたね・・・愁さんなんて死にに来ただけの気が(笑)
攻撃対象数が多いって事は、多くタゲ取っちゃうって事ですからね・・・
シールやISとの使い分けが重要そうですね><

>かえで様
ガタガタガクブルブル(((゜д゜;)))
もう萌えでん様なんて言いません><
スポンサーサイト

コメント

No title

変態っ!! >ジャクム1段階のSSの説明文


それだけ言って帰ろうとしたのに、一番最後のSSで腹筋崩壊しました。
らいみょに治療費払ってもらわなくっちゃ(”

No title

HENTAI!!>全体的なハリたんに対して。


最近のハリさんは エロとドMを足してx5くらいしてると思います。
「変態」になる日も もう近いですね^^

No title

らいみょ式保険入ってないなら治療費は払えないなぅ
式いうな!!

どんだけ盗撮してるんすか!!

No title

ネカマ=変態なんですね。
ふむふむ。・・・・・・・
インプット完了です。ネカマ道しっかりと歩んでよね!w

No title

ネカマいいですよね!めいぽの女の子キャラかわいいし・・・
KAGAMlNさんとは壊龍と殿で組んだことがありますが、
あの時火毒魔かっこいい!と思いました。
人気は死んだ龍の巣で逃げられたときのお返しですb
後、リンクさせていただいていいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
