

ピンクのピカニキ

やあ ( ´・ω・` )

ブログの更新は忘れて無いよ?ネタもあるよ?
ただ億劫なだけ
さすがに7月も近いので更新しちゃいますか!

お友達とシグナスに挑戦してきました。
Maple150620_212358.jpg

いろいろバフもらったとはいえ・・
Maple150620_214301.jpg
ステータスが普段の倍以上に・・・!
防御くらい5ケタ有りでもいいじゃん!!

カンナ×2、DK,聖、氷×2の謎pt!
Maple150620_215152.jpg
チーン
ここでせぇーら様が離脱;;
今度は倒そうね!

せぇーら様に代打でくるるん参戦!
カンナ×2、DK,氷×2、パラのバインド7個pt!
(連発できるとは言ってない)

Maple150620_225338.jpg
今度は倒せたああああ

その流れでカオスピカチュウ
Maple150620_232934.jpg
気絶大杉わろえない・・・
石造でもバインド使えばよかった・・・

本体は14回?ピンクビーンを倒すらしい。
みんなで交互にバインドすれば楽勝やんwwww

って思うじゃん?


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前でバインドをしていたと

思ったら アセリナさんにバインドをしていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか瞬間移動だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



Maple150620_234334.jpg
味方までピンクビーンにされるとか
初見で対応できるわけねーだろ!


やっと見つけたと思ったらいねーし!

テレポもあるのかよ!!

なんとか火力でゴリ押してクリア!

すげー疲れた、俺ろくに活躍してないけど・・・


残りは追記で

かによんとサブ同士でホンテ&カオスジャクム!
Maple150628_022714.jpg
ホンテは楽勝

カオスジャクムは・・・・
Maple150628_024821.jpg
本体3段階中盤で他界他界・・・・
かによん申し訳ない・・・
今度一緒にまた行こう!

あるるんがいいものをくれました
Maple150628_121015.jpg
こんないい物もらっていいんですか><
じゃがりこいっぱいご馳走するね
あるるん、ありがとう!



むぎゅにアビス連れて行ってもらったら
Maple150624_232338.jpg
クイーンの椅子キタ━(゚∀゚)━!!!!!

【悲報】ぷんすこ、キノコ神社で迷子
Maple150626_002526.jpg
神社から迎えに来た俺に対してドヤ顔で
「案内するからついてきなさい」
→迷子
どこかの誰かさんにそっくりの天然っぷりですねぇ・・・

その本家天然さんと、ビューティーチケット探して週末はいっぱい狩りしました。
Maple150622_004257.jpg
フライドチキンみたいな髪型で
お揃いになっても嬉しくないよ・・・


欲張って変えたら退化しました
Maple150622_010406.jpg
誰がコンゴ人や!!

お後がよろしいようで

来月はきっとルミナスの記事書く・・・

コメント返信
>わすけ
名前ネタは最高だね!
ログイン通知だけで笑いを取ることに人生をかけるんやで

>みぃ
この髪型最高だね!
ルミナス210まで頑張るわー

今月も通常通り月末更新やで^^



コメント

No title

※みぃは天然じゃありません
がぬけてます。

フライドチキンもなんやかんやでまともになったよね(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
