スポンサーサイト


誤算

どうも、ハリィです・・・って
オマエモナー
お前もやってんじゃねーよ!!!
ペットに知り合いの名前つけるのやめようぜ┌┤´Д`├┐
ペンギンチュン
こいつとかもなー・・・最初に見た時は盛大に吹いたけど、いざ自分がペットにされるとorz
ガチでちびるかと・・・
俺らが危ない関係みたいじゃないか!!

そうそう、弩の顔と髪型とアバを変えたんですよ
いちいち100円払ってらんねーよ
なんていうか・・・賛否両論というか・・・・おでこ出てる女の子は嫌いですか┌┤´Д゚├┐
そらの愛;ぶさいこwwww
もちき:きめぇwwww
隣の夜ご飯:失望しました!
                 orz

ライミョ:何それ? ツンデレじゃん ←何も言わずに理解してくれたのは彼だけでした。。。。

とりあえず服は一部方面で大好評です
ロリコン釣れました
この人とかね

告知通り、真夜中さんと響木の卒業式が行われました
シャンさんが可愛い件残念なことに1発成功┌┤´Д゚├┐
弱体化以降は縛りルールでソロやるのが掟みたいになってますね(´・ω・)
真夜中さんの縛りルールは相当きつかった(HP回復薬禁止、DS禁止、装備未強化etc)のに、響木の縛りルールがヌルすぎたのが(ry
 
二人ともおめでとうございます!
明日は我が身かと思うと(((゜Д゜;)))ガタガタガタ(現在305回)
こっそり卒業しちゃおうかな? 投げで装備未強化のみとか無理だって┌┤´Д`├┐
響木は一回魔力計算式とか勉強してこいよ、武器変えたくらいじゃ大して火力かわんねーんだからな魔は!

その後はgdgdと墓祭
超リッチな包みパーティー
レヴィアはgdgdギルの方々でメル出し合って購入してくれたようですね><

パライミョとビシャ!
ビシャで墓とか久しぶりだな┌┤´Д゚├┐
勝てるビシャで死んだのは半年振りくらいかと・・・
投げで行く時、HBもらえないとHPは当然足りないわけですが、爆弾は避けさえすれば誰かが処理しててくれたんですよ。でも今回は2人だけで、しかもパライミョは↑段でずっと殴ってるので、↓に召喚された爆弾は当然溜まるわけですよ。んで、俺は落ちると即死・・・だと困るんで自分で処理してたんですけどね、あれだけの数を投げが処理するのは(ry
要は見逃した爆弾で死にました┌┤´Д゚├┐
早くHP4000越えないかなぁ。。。@1000くらい必要だよぅ・・

イリちゃんの聖魔のビシャクエをお手伝い(withライミョ)
ライミョのトイレ中にメダル出ますた(´・ω・)
なんかSSで生前のlimyoが見当たらなかったんですけど┌┤´Д゚├┐
ごめんよライミョ
1回目はlimyo爆死で他界他界;; 投げはきついなぁ><
魔三人で無事撃破しましたよ・3・

2回目はlimyoが飯行ったんで魔三人で突撃
魔三職1日4回ビシャで2回墓

ちなみに、130レベルのときの俺のソロビシャ所要時間は1時間10分ですorz
どう考えても30分はかかるよこれ・・・とか思ってたらよっちゃんがお墓><
2人で5分程粘ったものの解除に耐えきれずイリちゃんも墓orz
ソロで倒してもしょうがないなーとか考えてチャットしてたら俺も墓(笑)
メインで死ぬのは相当久々だな┌┤´Д゚├┐ 100レベル超えたあたりからMG切れても魔法じゃ死ななくなったおかげで、とりあえず生き残ることはできたからなぁ
またこのメンバーでリベンジしようね(´;ω;)ブワッ

追記でコメント返信 





>響木
はて何のことやら┌┤´Д`├┐
あの箱に挟まれたら痛そうだなぁって思っただけですけど?

腹筋鍛えるといいよ。まぁ鍛えても崩壊する時はするけどね!

>恭様
最近の俺もいたって真面目で健全ですぜ┌┤´Д`├┐
HENTAIの↑は変態なんですね・・・恭様や響木のいる領域コワイヨ;;

>らいみょ
一人ノリツッコミすんな!
俺もライミョ式保険はいる・・・わけねーだろ!
SS加工してギルドのHPやブログに貼ってる奴に盗撮とか言われたくねぇ!

>あや様
いいえ、ネカマは文化です。
まぁネカマ楽しいんでメインと並行してがんばりますよ・3・

>つかささん
女キャラだとアバとか選ぶのも楽しいですからねー ゲーム中はずっと自分のキャラ見てることになるんですから、可愛い女キャラの方がいいに決まってますね(本音
KAGAMlNさんは火毒魔の中でも屈指の強さですからね、カッコいいですわぁ><
リンクしておきました、よろしくです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ACあがったら2人ビシャス行ってみよーぜーw

No title

ねぇなんで僕呼び捨て…(”
らいみょは昔からの親友で主従関係にあるのはよく知ってるからいいとして、なんで僕呼び捨て(”

計算だとか強化だとかは頭のいい強くなりたい人だけがやっててください(`・ω・´)
僕は頭も悪いしフィーリングで生きてる人間なのでやりません・3・
あうん、お金の計算はするけどね
あとソロ中にWIS荒らしメェ><どさくさに紛れて本音返してやったバーヤ^p^9m

あと、キャロ様が「ゴスロリ」と答えたのは、私にWISで相談されてから答えたような気がしますよ!つまりそれは私の答えだフッフッフ
いしゆみのアバタは全体的に似合ってると思うよ。私は好きだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
