ただのデータではない何か

ひさしぶり?

戻って早々の記事がお別れ記事になってしまうとは。。。。


今回のパッチはバラ撒きパッチですね。

メル撒いたりアディ潜在撒いたり、年末にかけての集金セールっすか。

まぁ俺もちょっとだけ裕福になれました。



んで、これが手の届く範囲になったわけで・・・・
Maple151122_124200uh.jpg
買っちゃった★


愁さんにエピにしてもらい、更に銀刻印まで・・・
Maple151122_142123.jpg
愁さんありがとう、もう早漏じゃない!

強化は適当
Maple151123_005155.jpg
統合クエ報酬60%書→痕跡70%が7連。

まぁイベント書きたらイノセントすればいいし、今はこれでいいでしょう。

途中でメル尽きて、みぃに恵んでもらったのは内緒

そしてエピックで魔力6%しかついてない時点で

このステータスの上がりっぷり・・・・・


Maple151123_024319.jpg
今までお疲れ様青龍

俺をレベル210まで連れてきてくれた君の事は

たぶんずっと忘れない。

作った当初はかなり自慢の装備だったんだぜ。

何しろレジェンダリー等級実装時からずっと今の潜在だからね。

レアからキューブ3つでレジェンダリーなって

そこから4つくらいでボスダメ70%

20%書3連とかいう奇跡も見せてくれた。

お前絶対何か宿ってるよ!!

まぁビシャハン後にグルクエ書2連スカの

オチまで付けてくれたけど(笑)

属性杖の効果が無くなってるのなんて

実はずっと前に知ってた。

でもやっぱりアークメイジにとって

163武器は特別な何かだったんだ。

Maple150426_163502.jpg

ありがとう。次のいい使い手に出会えますように
コメント返信

>フーリエを名乗る某チェリさん
一瞬名前見て焦ったやんけ!
でもよく考えたらフーリエ去年あたりまでいましたやん・・・って
これからまたよろしくね!

コメント

No title

みぃさま、いつもメルを恵んでくださりありがとうございます。
感謝していますので、毎日吸わせます。くらい書いてもいいんやで?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ