

2015年を振り返る(めいぽ編)

もうどこもかしこもすっかり年末ムードですね。

大晦日の前にイベントがある暇人もいるみたいですけど

まっとうに働いている俺には関係ありませんよ?

SSを見てみると、放置状態のメイプルに俺が戻ったのが2014年の12月31日

ほぼ一年間ブッ続けて遊んでたみたいですね。

振り返りを含めてキャラ紹介
京急式氷魔
Maple151220_202045ef.jpg
レベル194→210

余裕のレベル200&楓ランキング入り
むしろレベル以外の変化で
装備が1年間で指輪1個と盾以外
全部入れ替わったという事実に

自分自身も驚く

レベル211が遠い、3月までに211になれたらいいな。

京急ストア店長
Maple151220_174030sde.jpg
新規作成→193
スキルリンク用ウィンドシューターがまさかの大躍進。
ウインドシューターたのしいいいいい
こんなことなら
もっと可愛い名前にしておけばよかった

レベル201くらいまで頑張ろう
210はちょっときつい。

KQ儲
Maple151017_135435.jpg
レベル70→181
進撃のルミナス。。。のはずが
181でペースダウン。
いつかやるきっとやる。

京急信者
Maple150823_190749.jpg
レベル173→180
奇跡の復活、しかし後入りのサブ共に
見事にポジションを取られる。。

KQ信者
Maple151008_005855.jpg
レ ベ ル 変 動 な し
見た目の可愛さだけは最強クラス

それ以下のサブはめんどいので省略っ


コメント返信
>みぃ
メルください^^

コメント

No title

メルくださいてなんや!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

KQ信者、レベル変わってないのか、かわいそ。

No title

今年もブログお疲れ様でした^0^
はりーさんの月イチ更新地味に楽しみにしていたので
来年も期待してますね^0^
目指せ月2^^w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
