スポンサーサイト


俺って、いつも記事のタイトルつけ忘れてるんだぜ・・・

前回の更新から時間が経ちすぎて古いSSばっかりですよっとorz
3連休を使って関東まで大学の文化祭を見に行ってたんで、土日にINできなかったと言い訳しときますね(´・ω・)

とりあえず昨日あたりの話から
limyoのアバすげーな┌┤´Д゚├┐
弩キャラをライミョの投げと結婚させました。HP指輪の存在も大きいです。メインを離婚させたのはことごとく失敗だったなぁorz 魔だとHP60って他職の300に相当するんですよねぇ・・

誰かのブログでも以前ネタになってけど、ネカマの大変さを知らないライミョその他男どものために愛の宣誓を公開
羞恥プレイ①
羞恥プレイ②
これはひどい

まぁ男は男で、結婚相手にプロポーズするんですけどね┌┤´Д゚├┐

これもしかして未発見情報じゃね?
フィスト20
見ての通りフィスト20は青カメからですよー


休日はドロ率が終日2倍なんで、メーカー実装以降ガラガラの羊さん狩り
日シュリいいいいいいい
バイキングを今まで何万匹狩っても出なかった日シュリが、黒羊をたった300くらい狩っただけで出るとは・・・もうバイキンなんて狩ってあげないんだからっ!

まだまだ日シュリほしいから忍頭へ
天守閣
狩るペース的には夢幻の間でも十分なんですけどね、接触でも瀕死なんでここの方が楽かも・・

これはチビりかけましたねさすがに・・・
まじでギリギリ
現在確認した最高ダメージは3006です(このキャラの魔法防御力は153)
もしかしたら即死ダメージ出るのかも・・・HP3100↑までは来ない方が無難かもですね、職やレベルによって防御の計算式違うみたいですし、ブースターのHP減少だけでも危険領域に入りますからね。

シュリ? 

もちろん出ましたよ


ドロ率おかしいだろw
すごく・・・大きいです・・・じゃねーよ!
サイコツも封印も音沙汰無し。まぁ狩りペースがアレなんで仕方ないです。

前回のパッチで追加されたカードを拾うとバグるらしいのであえて狙ってみた
お前そんなに強くないだろww

マジでバグキターーーーーーーーーー
フランケン4枚とかどんだけロミジュリ好きなんですか俺・・・ではなくて、フランケンのカードが3枚増えてビシャカードとデビが合わせて3枚減りました
ビシャカード減ってウマー(
どうでもいいことだけど・・・・なんで乳が二つ載ってるんだろう?w


SS溜まりすぎで長くなるので続きは追記で┌┤´Д゚├┐





愛ちゃんから「お前もこっち(高額マスタリ失敗した人たちの国)にこい」と言われたので死んできました。

1G.png


1Gさようなら・・・

(´;ω;)ブワッ 

まぁ召喚は20あればそこそこ使えそうなんで、しばらくはナムネス上げていきますよ。
でもなんかメインのやる気が大幅にダウンしたんで、しばらくは弩と投げ中心になる予感┌┤´Д`├┐

響木の卒業式の傍らで、シュロさんがMっぷりを披露
卒業祝いはやっぱり墓!
ペット M女王 S女王 隠れS ネカマ 廃神
完全卒業おめでとう!
はやくサブで戻ってこいよ(・∀・)ニヤニヤニヤ

かえでさんに捧げるSSです
期待を裏切らない職人の3代目


コメント返信
>ノム
ACおめでとう! ビシャスは投げでぜひ行きたいね

>ぐえさん
え? 今さらですけどさんとか様とかつけた方がよさげ? んじゃぐえさんで┌┤´Д゚├┐
なんかそっちが「はりたん」とか言ってたんで何となく┌┤´Д゚├┐
年功序列?アーアーキコエナイ
てか主従関係違う・・・
強化はそのうち必要になる・・・かもね。火毒魔は3次のうちはHPと移動ジャンプがそこそこあればいいけど、4次になるとまた変わるから覚悟しといたほうがいいかもよ。まぁそこら辺は話すとキリがないので自重、楽しんだもん勝ちですな。
ソロ中のwis荒らしは・・・恒例だろ? いいじゃん結果オーライだったんだし(´・ω・)
アバはいいでそ? わかってるって(ぇ
はい、ネカマです
デビでもこんな感じだからねw










スポンサーサイト

コメント

No title

ぐえさんもなんかなぁ…今まで通りでいいです(´・ω・`)
僕がはりたんというのは別に呼び捨てとかではなく…誰でも独自の呼び方で呼ばないと気が済まないんだ(”
べ、べつに男の子から呼び捨てされてドキドキするから恥ずかしいとかそういうんじゃないからねっ

青亀さんからラピッドフィスト20は、8月にどろっぷうぃきで報告済みでした^^

No title

く、もう曝されたか><
投げってなんでもかれてたのしいね^^

No title

はりたんってねかまだったのね・・・ひどい!嘘つき!秋田県!hyde!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
