スポンサーサイト


忘れないでください、俺のメインは火毒♂です

いろいろひと段落ついたようなこれからのような・・・
100レベル!
とりあえず投げ子が100レベルに!
ここまでサクチケ無しで育ててきましたけど、投げ賊は個人的に全然マゾくなかったですね。
火毒とか70レベル前後が地獄だったきがしますけど┌┤´Д゚├┐
投げも3次してからシャドパが3分になるまではちょっとマゾい時期もありましたけど、デビクエやマガクエのおかげで狩りの比重が減らせたのは大きかったと思います。

昨日に引き続きジャクムへTT取得へ
周りが強すぎる・・・
昨日は「取得」って呼ばれてたけど、今日はちゃんと名前で呼んでもらえたのはちょっぴり嬉しかったり(笑) DKさんいなかったけど、どうやら耐えられるようだったんでちゃっかり戦闘してました。HP振っておいてよかった!!! 素LUKや攻撃力どうこうより、生き残る事が大事だと思ってますよ俺は┌┤´Д゚├┐
まぁ、周りの人が強すぎたんで俺の火力なんてミジンコみたいなもんでしょうが、1秒分でも撃破タイムを短縮することに貢献できたならそれでいいです。

TTキター
1回目でTTデター(・∀・)
主催のヴィンセントさん、討伐隊の方々、取得枠の件を持ちかけてきてくれた愛ちゃん、本当にありがとうございます!
これでもう4次まで突っ走れます、もうこのキャラは何の不安なく4次できる><
そして、もしジャクム全ch解放されたら、ラクリモサや連合だけで本体討伐を目指したいです。今は140↑戦闘員がまだ足りないから本体は無理だろうけど、いつかNLの戦闘員として連合ジャクムに参加したいです。まだラクリモサにはTT必要な人が4人、AC必要な人が1人いますし・・・5人も他のptに依頼するのも大変ですからね>< 愛ちゃんにはホント感謝しなくちゃな俺;;

投げでも卒業すると決めたデビクエ
デイビー卒業に王手
ついに@1回に!! 

・・・弩、間に合わなかったよorz
もう経験値的に余裕ないんで、金曜日に90帽子取りに行きます。卒業式とかサブだしやらなくていいけど、最近野良ptか連合員とばかりだったんで、最後くらいはお世話になったgdgdギルドの方とやりたいかな・・・と思ってるんで、時間がある方は夜SDT後にご一緒してくれると嬉しいです><

ノム、響木と一緒にビシャスに
楽勝ですね!!!1111
1回目に誰かが墓ってたのは見なかった事にしてやろう(´・ω・)
スキル解除は慣れるまでは仕方ないわ、俺みたいに常にHP1600↑保ってればそうそう死なないけどな!(魔は魔法防御高いから、魔法だと1550程度しか喰らわないからね)

だが・・・


サボりの実態

これはいけませんね響木さん┌┤´Д゚├┐
(SSの時点でビシャは左端に押し込まれてます)

どんだけチキンなんですかあなた・・・
類稀なるチキンだわ、チキン認定!
4次したらソロビシャでもしてもらうかな(・∀・)ニヤニヤ

ラムセ君となぎささん、結婚おめでとうございます
極Sと極Mの夫婦
ごめんなさい、二人が写ってるSSこれしかなかったですorz
新婦とデイビーならいっぱいあったけどな!
まぁ、この夫婦の関係が凝縮された傑作SSだと僕は思いますけどね。
末永くお幸せに

さすがgdgd夫婦、やることが想像の斜め上逝ってますわ・・・
出口で新婦(の墓)がお出迎え
かえでさんはやっぱり職人の素質ありますね、犬さんすらビックリの芸術ですよこれ。

しかし、今回の一番の職人芸はこれでした・・・


こ れ は 一 体 何 だ ?
顔3ツインテール初めて見たわ・・・・じゃなくて!!!!!

どんだけシンクロしてるんですかwwwwww
どうやってジョグレス進化したらこんなおぞましい物が・・・

追記でコメント返信



>ノム箱
やったーこれでアドコン習得だ!!!   ┌┤´Д゚├┐
ナイトのグルグルコンボかっこいいなぁ(´・ω・)

>らいみょ
ちょっと今からヒーローになってくるわ(
スポンサーサイト

コメント

No title

TTとそして100レベおめでとう~~腕もぎでも皆でいきたいもんだwいつかBGもな!次TTは、誰にしようかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

No title

はりたんはオチがうまいなwまた最後のSSで腹筋が鍛えられてしまった

最近のビシャスはやたらスキル解除多いですからねぃ…「ただひとつ、死ぬな」といわれたら、ああするしかないんです><;
昨日はビシャスに轢かれたよ\(^o^)/

TT(とってもちっちゃい)取得おめです!!
金曜日は遅くなりそうだから卒業には付き合えないな(´・ω・`)

No title

ワタシハ職人チガイマス。

100とかTTとかオメデトウ。

No title

TTおめw(`・∀・´)b

No title

TT取得 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
