スポンサーサイト


マゾ期の先のマゾ期

前回の更新から1週間空いてしまって、SS溜まりすぎですorz
ここ1週間はIN時間自体は相当長いんですけどね、実際活動してる時間は意外と短かったりします・・・・夕方に寝て深夜に目が覚めるパターンだったんで(笑) IN時間10時間とかザラです、実際の活動時間は4時間未満だと思いますけどね!

最近の記事はトップに投げ子のSSばかりなのは気のせいです。
何があっても俺のメインは火毒♂・・・・・・だと思う┌┤´Д゚├┐ 
こういうのがキャロ様の趣味です
予告通りデビクエ卒業しました。
宣言してた縛りの多くが行われなかったのは気のせいです(
ボスは龍天装備でダブルスタブで撃破しようと計画してたんですけどね、どこぞのド変態が「全裸!」と言ってきたので、装備を外したら・・・・DEX足りねエえええええええええ
予定が大幅に狂って未強化ゲッタにorz
まぁ無事に倒せたんでよかったです(´・ω・
ネカマは卒業しません(
当日ご一緒してくれた方、350回の内の1回でもpt組んでくれた方、俺と一緒にgdgdしてくれた方、皆さんありがとうございます
ともかく500回のデビ帽子が欲しくてデビクエをやったメインと比べて、こいつはジャクムが通常装備だったんで350回やらなきゃいけない理由はなかったんですけどね。このクエに魅せられてしまった人間としてはサブでもやっておきたかった、それだけの理由しかこのキャラにはなかったと思います。 人付き合いで相当回数を重ねてたので、ついでに350やっちゃったってのもありますが


弩が55レベルになったのでこれからは弩でデイビーに参加します。
デビクエ入学レベルに!


最近はネカマキャラ2体ばかりが目立ちますが、メインもしっかり育成してるんですよ?
ほぺーら!
ほげーらほぺーらのギルクエに参加させてもらいました。
ものすごいスムーズでしたね、ビックリですよ・・・
ボス撃破時点で1時間19分とかだった気が(゚д゚
うちのギルクエも役割分担は結構固定されてるし(肉マスターのエナとかね!)決してgdgdではないんですが、まだまだ上を目指せるって事ですね!

久しぶりにセミサメ狩りに
さめー
毒撒いて狩るという基本は3次時代と何ら変わりませんが、ナムネスで処理するのでシールの出番は相当減りました。1時間で20回使ってないくらいかな? それでも解除食らったのは2回くらいだった気がする。処理をFDでやれば効率あがるかもしれないけど、お守りないから安全な方で(´・ω・)
SEなんて出る気がしない、ゴミ装備は10個くらい出るのにね!

その後、いかさんがオハゼを狩ってるようなので一緒に狩ってみました。
オハゼ漁
途中から何故かコワすけも加わって3人でオハゼ狩り。
オハゼはptで狩るとカオスですね・・・タゲが分散するらしく、キャノン解体直後に明後日の方向へ飛び出すオハゼ達・・・まぁそれが面白くていいんだけどね!
狩り方としては、キャノンは毒も火も耐性なんでFDで書き換え→破壊までナムネス(約2発)
          中身はFD連発で倒せます(FD25↑の場合のみ)
そして見つけてしまった新しい狩り方
大集団
マップのキャノンを全て破壊してオハゼを終結させて
焼き魚(業務用)
メテオ!
・・・はい、効率悪いです。しかも耐性なんで俺の魔力だと1確殺ですらないというorz

続きは脈絡のないSSとコメント返信




ライミョはMPKギルドです注意ヨロ
エナのマゾ疑惑
ジョンのコワすけ化現象
誰かどうにかしてください

コメント返信
>愛ちゃん
ジャクム参加させてくれてありがとー
エナがAC欲しがってるから、今度機会があったら手伝ってあげて欲しいです><
TTもみんな取れるといいなぁ;; いつかBG行こうねー♪

>ひびき
ありがとん・3・
とってもちっちゃい言うな! 俺のTTは「T;とりあえず T;取れた」の略だ!
そして、ボスでのメイジの仕事はスローをかけること。スローかけてれば少なくとも轢かれて死ぬリスクはほとんどなくなるからね。

>かえでさん
ありがとーです(*゚▽゚)
かえでさんは天性の才能を持った職人だと思います!(墓的な意味で

>ほげら
ありがとーん、またギルクエ参加させてねー

>クマさん
ありがとうです>< また封印されたくま送っておきますねb
スポンサーサイト

コメント

酷いな!

limyoとか何様?
MPK楽しんでるの?
ないわー┌┤´Д`├┐

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
