ノルマは期限ぎりぎりまで溜めた方が効率いい

なんとかパッチまでに140にしたかったメイン

140だからどうって事もないけど
危ない危ない、絶対間に合わないと思ったよ・・・・
ド深夜なのに2時間以上付き合ってくれたみーちゃんありがとう

説教
狩り始めた時点で67%で時刻は午前2時ちょうど、それから2時間以上手伝ってくれました;;
さすがに辛そうだったんで先に寝てもらいましたけどね。ソロだったら30分は余計にかかってただろうな・・・

週末の経験値倍時間に狩ってればもっと上げれたんですけどね、重すぎて高レベル狩り場だとかえって効率落ちそうだったんでサブばっかりやってました(´・ω・)
終日ドロ2倍ときたら、もちろんイエペペですよねー(
合計4時間以上狩ったはずなのに、ロクな物出なかったぜ!!orz
レアドロ・・・・?
超大型ドロですね!!!!11

らぃみょ
経験値倍時間は結局ヒキューばっかりでした、平和そのものでしたよ┌┤´Д`├┐

ュゥtonさんに呼ばれて、殿様に行ってきました。
火毒の聖地?
ビシャスptではないです、掛け軸でもないです
はい、勝てるptじゃないですね。俺とュゥさん以外攻撃全く当たってなかった気が・・・
魔は150くらいで必中になりそうですね、俺も8割当たってました。
HBあれば死なないし、殿様は1撃耐えれれば生き残るだけなら問題なさそうですね。消費半端ないですけど(´・ω・) 被ダメは13K程度でした。カエルは19K食らうらしいですけどね・・・・19Kって┌┤´Д゚├┐

ライミョの投げが120、そして4次転職しました。
投げーミョ
無事にTTも取れたようで、いろいろおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


さー、金曜までのレポート全くやってないぞどうしよう┌┤´Д゚├┐
リアの方のノルマは未消化ばっかりですよっとorz  
今日のパッチ楽しみですね、日本オリジナルパッチだし大延長しそうだけどね(・∀・)
レポートに集中できるから延長してくれていいよ

コメント返信
>犬さん
ふふふ、この程度今さら痛くもかゆくもないですぜ!!orz




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ