

ほぺーらからの襲撃

でも発端はしぃらしいよ(´・ω・)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 なえ
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月6日 うお座
Q3 血液型は?
A3 えー型
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司・・・ってか魚、麺類
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト、キュウリ、納豆、チーズ、オクラetc・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 甘えさせてくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いねーよ!ばーかばーか
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 なんか間が空くとちょっかい出してくる可愛い仕草とか?
Q9 好きな映画は?
A9 田舎過ぎて映画館ねーよばーry
Q10 好きな色は?
A10 青緑
Q11 趣味は?
A11 鉄道全般、模型とか作ってまふ
Q12 兄弟は?
A12 妹がおります
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家でウサギさんを
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は無し
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してねー 深夜のバイトがいいです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 だいがくせい
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふとばんく
Q18 何年くらい使ってる?
A18 機種は先月換えたばっかり!
Q19 S?M?
A19 ややM寄りな気もしなくはない
Q20 身長いくつ?
A20 38+54+4×2+8×(11-3)・・・・・の答えだよばーry
Q21 体重は?
A21 53きろくらい
Q22 足のサイズは?
A22 25.5
Q23 好きなマンガは?
A23 鋼の錬金術師
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近見ないー
Q25 何時に寝る?
A25 夕方(ぉ
Q26 何時に起きる?
A26 日付変わるくらい(ぇ
Q27 持病ある?
A27 アトピー性皮膚炎(´;ω;)ブワッ 
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯電話、ミンティア、おうちのカギ、台本
Q29 いまの待ち受けは?
A29 デフォから変えてない(
Q30 いまの着信音は?
A30 feel the wind(Janne Da Arc)
Q31 パソコンには強い?
A31 ふつー
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 SS溜まってたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どちらでも
Q34 特技は?
A34 徹夜
Q35 質問長い?
A35 不安ならすんな!
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通自動車免許、英検・・・・3orz
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 学芸員断念したばっかりです(
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 別に嘘ついてた覚えもないけど?
Q39 子供のころの夢は?
A39 バスの運転手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 めいぽで言うと、スマートくらいか?
Q41 何色?
A41 若干茶色(染めてないぜ)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 胴回りは65くらいだった希ガス、あとは知らん
Q43 チャームポイントは?
A43 身長がですね・・・・年の割に顔がですね・・・ry
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 記憶から消した
Q45 得意料理は?
A45 おむらいす
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 調子乗んな!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ナメんな!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それほどでも
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ひびきひびきひびきひびきひびき・・・・・あと見た人全員!
Q50 最後にひとこと!
A50 俺の昼寝の時間返せほぺーら!

コメント

No title

回す人泣いた 5回分答えるぞこのやろうpq(答えません)

時間があるときにやるますpq
それにしてもFC2の形式でバトンに答えると、見にくいよなぁ(”

No title

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ッフ

No title

色々暴露してますなぁ。
自分もやらせてもらうわ(’

No title

何気に初コメヾ(゚д゚)ノ゛
好きな食べ物と趣味がかぶってますなーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
魚は今から旬のブリがいいですねw
鉄道は埼玉県だっけ?にある鉄道博物館に行きたくてたまりません( ゚Д゚)

No title

み、みてないよーほんとだよー^^;

No title

feel the wind ないすちょいす( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
