スポンサーサイト


定期更新って大変そうだね。。。俺にはできないけど


東京が実装されましたねぇ
いざ東京へ
なんかバグ連続で実装直後はロクに進行しなかった上に、クエ終わらせてもボスに行けるのは戦士、魔、斬りとよっぽどHPのある人だけみたいですけどね。
大魔法対策?で雑魚mobが全属性耐性になってるのはまぁいいんですけど・・・
ボスを毒完全無効にするのはやめてくれませんかねJネクソンさん
ただでさえボス戦で弱いと言われてる火毒をこれ以上いじめてどうするんですか? しかもダメージ8K↑とか普通の遠距離職は即死じゃないか・・・しゃがんでいれば攻撃の当たらない場所もあるようですけど、攻撃耐えれない職は黙って見ていろと? 火毒が無理なら投げで行こうかととも思いましたけど、どうやら僕の育成キャラはすべて東京マップとは縁が無いようですね。

東京が予想以上にガッカリだったんで投げにサク買ってみました。
さくさく?
サク切れるまではなるべく投げ(と弩)の育成に重点を置こうかと思います。メインは活動停止・・・って程じゃないですが、INT装備が投げのIDに行ってしまっていることが多いので活動時間は最小限になるかと思います。(ビシャにKBとスロー要員で呼ばれたりして行ってますが)

かえでさんとシャンユイさんのデビクエ卒業式に行ってきました。
かえでさん卒業おめでとう
かえでさんの350回目に同行させていただきました。知り合いの方がデビクエ卒業していくのは嬉しいと同時に寂しいですね。2人ともメインがデビクエをやってた頃からよくお世話になってましたしね。
だからこそ引きとめるために精一杯妨害しましたとも(
関係ないetc撒いたり、PKBでカギ置くの邪魔しようとしたけど吹っ飛んでくれなくてショボーンになったり

いつものカオスタイム
かえでさん、シャンユイさんおめでとうございます

gdgdメンバーがなぜかフリマ11-1に集結
フリマでもgdgd
ベッキーさんは久々のINだったようで・・・どいつもこいつも嫁さん泣かせな男ばっかりだぜ!
・・・と、独身火毒魔の俺が言ってみる┌┤´Д゚├┐

連合員のモナさんの結婚式に行ってみたものの、招待状が来ないバグで撃沈orz
monarizさんおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
gthmカップル?
SSこれしか撮ってなかったというね!







茶席いいですねぇ
キャロ様にとってはハーレムらしいです
女の子3人・・・?
空気イスくれたキャロ様ありがとう、愛で返しますね(((

空気イスの間違った使い方('A`)
よい子はマネしちゃry
※ほぺらは現役女子高生です
和式なのか洋式なのかはっきりしろ!!

なりゆきでHammerSoulの方々とビシャスに
なんとなくアウェーな感じ(
FLでも連合でもない方々とビシャスって初めてかも。メンバー的には普通に強かったんで10分程度で2戦とも無事撃破。機会があったらまたよろしくです(*゚▽゚)

最近連合関係の人とひたすら狩りって感じだったんで、久々にいろいろな人と話したりした気がする1週間でした。投げや弩はFLに余裕たくさんあるんで、もっと友達を増やしていきたいです。

コメント返信

>ひびき
もちろん5回やってね(ぇ
ホントに見にくいなぁ、行間空けるとかしないと見る気も失せるな┌┤´Д`├┐

>ほげら
★(乂∀・)┌┛)`д) ;∴

>シメすけ
まぁ、この程度暴露したところで・・・ね?
リンクに追加しておいたよー

>剣さん
コメントありがとうございます><
鉄道に関してはランカークラスですよ僕?
魚はサンマとか好きです、週1回は食べてます(
鉄道博物館は、空いたら行こう・・・と思ってるうちに岩手県に飛ばされてしまいましたorz

>犬さん
さぁこのバトンをブログにお持ち帰りください(・∀・)

>あんこ
Feel the windは神曲だよね! shining rayとかHeaven's PlaceとかEDENとかBlue Tearとか・・神曲が多すぎるぜJanneは(゚Д゚ )

スポンサーサイト

コメント

No title

ふんがあああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
