スポンサーサイト


追いかけたり、追いかけられたり

パラディン誕生
ライミョ4次転職おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
帰省の準備でブログ更新遅れちゃったよごめんな>< 
ライミョがキャラ作りなおしたのが3月だったかな? GWの4倍期間に、投げ子と一緒に妖狐や河童狩ってたあのライミョがもう4次とか早すぎるよ・・・・・・投げ子なんていまだに河童が適正狩り場ですよ
ソロ狩り専門職と言われる火毒魔の俺といつも一緒に狩ってくれたライミョ、4次までホントに頑張ったと思う;; これからもよろしくね(。・x・)ゝ あまり例を見ない火毒とクルセのpt、狩りじゃけっこう強いと思うぜ! 

ここ数日は、ライミョの4次転職関連のことばかりでした
おいしくいただきました
セングチュアリのスキル関連でグリフォン狩り。毒弱点なのでナムネスがあればガリガリ削れますが・・・こいつTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 攻撃がスキル解除と1/1と気絶しかないという鬼畜っぷりorz 魔でソロはしんどいです;;

やっと沸いた・・
生命の洞窟クエのためにドラゴン狩り・・・何ですが、30分ごとに全ch回っても全然沸かない(´・ω・) 15時過ぎからギル員で分担しながら探して、発見できたのが午前2時前orz ライミョなんて、ドラゴンの森からほとんど出てないのに浄水1500個持ってたらしいですからねΣ(・ω・;|||

ギル員でタイラス護衛クエ
タイラス集団リンチ
メテオやロアやジェネでタイラスが死にそうです・・・・・
そのあとに、みんなで鮫や姫に行って狩ったんですが・・・・SSが俺の墓だけだったので割愛(ぇ pt狩りでサメはむりだって(´;ω;)ブワッ 自分が攻撃してないサメからもスキル解除⇒気付かず接触とかもうねorz 
姫で死んだのは調子こいてメテオ撃ったせいです あの鬼沸きに対応するためにはFDのレベルが25↑(6体攻撃)必要でしょうね・・・FDで弱点氷に書き換え⇒もちき(弩)とライミョ(パラ)が氷属性攻撃で且⊂(゚∀゚*)ウマーだったので、効率は最高でしたが・・・・・赤いorz

生命の洞窟クエ
待機役だったのは内緒
メンバーは、ライミョ 僕 コワすけ 愛ちゃん さっつんさん 通りすがりのビショップの方・・の6人でした。中でgdgdして何回かやりなおしたけど、ライミョもビショップさんもクエ完了したようで何より(*゚▽゚)

その後は神社でgdgd・・・
ペットは飼い主にマジで似るのね・・
ひびきぐろんの結婚式の悪夢再び・・・
酷いいじられようですorz 身長の数値以前に単位がおかしいんですが、ツッコミきれないほどいろいろやられました;; みんなサンタヒゲ着用なのもライミョの陰謀です(顔6サンタヒゲの俺きも!)


こっからがいつもの活動かな
早く投げでビシャいきたいなぁ
投げ子では最近、狩り場を転々としながら狩りしてます。気分でソウルベア狩ってたらライミョに「ビシャスクエやっちゃおーぜ」って言われ拉致られたので、レベル73で遂行可能な範囲まで終らせてきました。Mバイキンはさすがに怖かったですね((゜ロ゜))ガタガタ なにしろ、モヤっとボール魔法攻撃1撃喰らうだけでHPが残り2ケタですからね・・・ レベル90とかでも狩れる気がしないorz 手伝ってくれたくれたあなたライミョありがとう

FD20のマスタリ求めて姉さんの弩とトカゲ狩り
早くFD20出てくださいorz
まぁ、マスタリなんてそうそう出るものじゃないんで通うしかないかな・・・フクロウ使ってヒットしないマスタリとか、FD20くらいじゃないかな?(クァンタム30も滅多に見ませんが)
姉さんの弩強いなぁ・・・・俺とレベルで2しか違わないのに、今回は俺が完全に吸いだったよ(´・ω・)
メインが130になったらSDTのサメ狩りを再開して、もちきと愛ちゃんのメインの為にSE20狙う予定だけど、姉さんの弩にもSE20あげたい・・・3つとか無理だろ・゚・(ノД`;)・゚・ 

コメント返信
響木>確かに1キャラ700回はサブとの合計とは重みが違う罠・・・マゾいだろうけど、90帽子は火毒魔にとってはジャクム以上に使える帽子だし、デビクエを350回(響木は700だな)終えた証として装備の価値を超えたものだから、何としても闇から取り戻してやってくれ><

恭さん>見つかってしまったΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 視姦wktk・・・・じゃなかった、HENTAIはここにはいませんよ?
もしよかったら、リンクに付け足してやってくださいな(m。_。)m



追記は特に見る必要無いと思います(僕が2日ほど待たせてしまってる人以外)




















姉さん、まだこのブログ見ていてくれてますか?
こういう理由で2日間姉さんのもとへ行けませんでした。(火曜日はそもそもINできたのか21時半過ぎだったし)
僕が悪いのは分かってる、いつも姉さんを待たせて寂しい思いをさせてほんとに申し訳ない・・・・
でも、今回はライミョの方を優先させたかった。彼は俺がメイプル始めたときからの唯一の友だし、リアでも親友だし、一緒にラクリモサをつくってきた仲間だし、俺が4次するまでの高い目標でもあった。姉さん無しのメイプルなんて考えたくないけど、彼無しでは俺はメイプル自体やってなかった。だから今回は完全に姉さん以外を優先させた。でも、何も説明せず、引きとめもしないで姉さんをログアウトさせてしまったのは俺がいけなかったと思う。ごめんなさい・・・謝るのは何度目だろうか・・・
今日、俺は実家に帰ります。実家では今までみたいに休日の大半をメイプルに費やすことはできないし、バイトの時間次第では平日のIN時間が姉さんと全くかぶらない可能性もある。もちろん、できるだけINするようにするけど、いままでみたいにずっと一緒にいれるわけではなくなるみたい・・・・8月が終わるまで、待っていてくれるかな・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

てらいみょパラディンおめ!(こっちでもか)

火毒魔ってほんと前途多難ですね…やる気なくしま………せん!(・δ・)ノ
マイペースで狩りが苦手な僕にはうってつけの職であることがわかったので満足です^^
ただ、マスタリー用の他の職も作らないといけないのが大変だな…

No title

ハリィ=HENTAI の 方程式は
そろそろ 教科書に載ってもいい頃だと思うんです。

リンク貼らせていただきまーっす!

No title

毎日 更新楽しみに見ているョ~
実家に帰ってバイトするんだ。エラィエラィ^^
私もメイプルinできる時間が少ないので、一緒に行動できなくなっちゃうのは仕方ないね><
いつでも待ってるから 遊べるときは一緒に遊ぼうネ♪

No title

ほとんどσ(・ω・*)ワタシネタありがとう!
4次関連手伝ってくれてありがとう!
その結果、やらかしてしまったようでごめんなさい><

No title

ハリたん=1hyde
これ常識ね!

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いつの間にブログがー
になってたんですか。。。
(¬_¬*)

リンク貼らせて頂きました♪
(貼らないほうが良ければ言って下さいねぇ~)
☆⌒(*^∇゜)v

No title

うふふーみつけたー

No title

ライミョさんが 王女か・・・
なかなか やるなw

うじゅー
|彡サッ

No title

ふむ、一人に見つかると20人にみつかったてるんだよねw

No title

↑コメントで誤爆してるー^3^ぷぷぷ

FD20成功おめです!4次ってそれのせいでモチベーションがた落ちしそうだぜ…
最後が7月30日か。早くI県に帰らないと広告が出ちゃうよふひひ^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
