スポンサーサイト


やっちまった

車を運転中に、歩道のポールを車でラッシュしてぶっ壊しちゃったぜ('A`)
しかもそのまま縁石に乗り上げたから、換装したばっかりのスタッドレスタイヤ2本も他界他界orz
人生初のパトカーまで経験してしまった┌┤´Д゚├┐

まぁ、自分自身は無傷です、被害者もいないです。
もう車運転するの怖いよパパン、僕電車だけで生活できる都会に帰りたい(´;ω;)ブワッ 

追記に最近のSS貼っておきますね







りんごちゃんが受験でめいぽ休止するようなのでみんなでお見送り
また春に会おうか
メイポはいつでもできるけど、受験勉強ができるのは今だけ、悔いが残らないように精いっぱい頑張ってきてね。 春に凱旋してくるのを楽しみにしてます。

12時に落ちると聞いてたので「10分前に着けばいいか」と思って狩りしてたらなんか大量のwis荒らしが('A`) 主犯はわかってます。
オカマじゃないと何度ry

響木が天守閣でハァハァしてたのでみんなで襲いに遊びに行きました
みなとんきめええ
俺とみなとんが1回ずつ死んでたけどSSは割愛(

ショーワでしぃがいじめられてると聞いたので見物に行きました
ランダム前
ランダム祭(しぃのターン)

ランダム後
クレセントハァハァ
クレセント希望とか言ってたらマジで来た(
可愛いのう可愛いのう(´・ω・)

エナがお守りくれました
マジで助かります
投げはホントにポンポン死ぬんでとても助かります><
エナありがとう!

早漏愁さんとあんこと3人でビシャス行ったのさ
早漏乙!じゃなくて堕つ
ホントに逝きやがった!!!
そのあとあんこもラグで落ちちゃって、なんと俺のソロに('A`)(途中から)ソロビシャス
この辺から頑張って削ったさ

ドロうめええ(先立った二人にも送りました)
意外と勝てちゃうもんですね。
まぁ、比較的早い段階で爆弾がカンストしてくれたんで(´・ω・) 1回ソロビシャやってみようかな、115の投げで達成した猛者がいるらしいんで。

あれ? 今回のSS全部投げじゃんorz 火毒アンテナ様に登録されたのに火毒の記事ががが('A`)
サク切れるまではネカマ投げがメインさ(

コメント返信
ほげら>
★(乂∀・)┌┛)`д) ;∴


スポンサーサイト

コメント

No title

はりたんいつのまに戦士に転職したんですか^p^
何はともあれ、誰もケガがなくてよかったよ。バーカ←


内緒荒らし大変でしたねぇ、みんなから愛されてるな!
しかし、指示どおりにしてない人がいるな…吹いたし!
あ、いや、ぼく指示してないです^^;;

>>電車だけで生活できる都会
=岡山は田舎⇒\(^o^)/オタワ

No title

無事でよかった><まあ無傷のおっきい事故を一回やっとくと次からトラウマで事故らなくなるからいいよ^^

なんかはりたんびさすで取り残されるってよくあるねーw

No title

同上の意見です。

σ(・д・*)はぶつかってはいませんが、急ブレーキで、
対向車と数ミリのところで止まった事件があったあとは、
危険な運転は完全卒業しましたね。
 (/;´Д`)~@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
