スポンサーサイト


24日? ケーキも食わずに布団で寝たよ

やっとあのド田舎から開放されて、関東の実家に帰ってきましたよーっと
電車乗り遅れて、夜7時のいわき駅(福島県)で1時間も足止め食らったりしたけどね('A`)

昨日の実家での会話
妹:12月24日は何の日かわかる?
俺:しらん!
妹:嵐の相葉ちゃんの誕生日なんだよ♪
俺:そうか、おめでとう┌┤´Д`├┐

12月24日はあの人気アイドルの相葉君の誕生日らしいです、相葉君おめでとう!!

さてメイポですが・・・
サクチケ様ご逝去
orz
あとちょっとだというのに4次断念フラグが立ちました('A`)

もう上がる気がしない、3次投げが強いとか迷信だろ? だって140の火毒魔より経験値の上がり方が悪いんですぜ? 1時間武器庫や骨龍狩ってもサクチケ無しじゃ10%行ってなかった気がorz

・・・とか愚痴ってたら響木からこんなものが・・!!
有難く使わせてもらってます
うおおおおおマジでこれは助かりますわ、アリガトウ!!!
サクチケ切れちゃったけど、狩れば経験値は溜まる訳ですからのんびり上げていこうかと。来月中には4次したいですねぇ


まぁ、そろそろ火毒魔の狩りが恋しくなってきたんでこれを機にメインも育成再開しました。
狩りで火毒を越える天才職は存在しないよ絶対・・・毒に火傷に封印にスローに凍結に麻痺、その気になればメテオの火力でもひねりつぶせる(俺はメテオ嫌いだけどね
毒さえ効けばどんな敵も2確殺みたいなもんだし、あの狩り速度がやはり気持ちいい。敵に突っ込んで反撃食らっても耐久あるからそうそう死なないのもいい。投げの緊張感ある狩りも好きだけどね、1時間くらいで疲れるんだよ投げの狩りは('A`)

いかさんに、いつだかの結婚ガシャ景品の謎のキャンディーをもらったので青Yでちっこいメテオ撃ってきました。
久しぶりにエクス狩り
最初は普通にエクス連発してたんですけど、途中から「これ狩り終えた段に毒撒いとけば狩り速度上がるんじゃね?」って思ったんで結局毒狩りしてました(
自給も適当に測ってみたんですけど、サクチケ無しで4.5M弱でした。サメなどの毒狩りよりは↑ですけど、3次時代の残龍毒狩りより低いですね・・・おそらくエクスで青Y狩る火魔なんて絶滅危惧種かと(

犬さんに「ビシャスで取り残されてばっかりだね」とのコメントをいただいたんですけど、最近のSS確認したらホントにそうでした・・・
エナと二人でビシャ
最近習慣になりつつあるエナとの深夜ビシャ

取り残される(1回目
そういう日もあるさorz

もちきの投げも参戦!
取り残される(2回目
再び取り残されるorz もちきは爆弾避けうまかったんだけどなぁ、処理してすぐ戻ってくると爆発に巻き込まれて死ぬことが良くあるんだよね・・・・俺も2回くらいその死に方してるわ・・

響木のナイトの童貞喪失初ビシャス
楽勝です・・・よね?
4次4人でミナト君以外みんな耐久の高い職ばかりのptだからこれは楽勝だろ・・・・・という

俺の認識が甘かった!!!

取りのry(3回目

oi みぅs おい
そんなムダな協調性の良さを最悪のタイミングで披露しないでくださいマジでorz
gdgdDavysは墓ギルド決定ですね、なんせギルマスが職人ですから^^

追記はコメント返信

コメント返信
>響木
いやマジでケガしなくてツイてたわ、対人事故じゃなくてよかった・・・
内緒荒らしの主犯はクレクレしてる鬼畜聖剣士だろ(
岡山とか都会だから・・・だって16両編成の電車走ってるんだろ岡山ってw(新幹線ね)
今度向こうの家とか学校近辺の写真でも見せようか(笑)

>犬さん
ご心配かけてすみません>< 最近はハンドル握るのも怖いですけどねorz
ビシャスとか・・・HP足りない職以外はそんなに死ぬ場所じゃない気がするんですけどね(
職人が多いんですねわかります^^

>クマさん
今回の事故はカーブで一瞬わき見しちゃったんですorz だいぶ懲りたんで二度とわき見しません>< いまさら後悔しても仕方ないし、高い授業料だったと思うべきなんですかね・・
修理代負担してくれた親には感謝しないといけませんね俺・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

不覚にも誕生日のところ笑ってしまったww

はっぴーくるしみます!

No title

職人じゃないもんpq

No title

にゃううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううう でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
