スポンサーサイト


いいタイトル思い浮かばなかった、とりあえず「あけおめことよろ」です

あけましてオメデトウございます
去年はとてもお世話になりました、今年も引き続きお世話になることと思います
今年もよろしくお願いします

2009年になってしまいましたが、暗黒の24日以降のSSがいくつかあるので更新しておきますね。

姉さんが4次転職すると聞いたので、駆け込みで転職場に行ってきました。
姉さん4次おめでとう
4次転職おめでとう!
3次以降、手伝ってあげる機会が減っちゃってごめんなさい>< デビクエ卒業式や120になったときも立ち会えなくてごめんなさいorz こんな俺だけど、これからもよろしくね。
投げ子も間も無く4次転職できると思います。姉さんがそのキャラをどこまで育てるのか俺はわからないけど、4次前の一番辛い時期に余り手伝ってあげれなかった分、少しでも役に立てたら幸いです(メルアップとヘイストしかないけどorz)


ちなみに2009年の1月2日の時点での経験値はこんな感じ
@69(決して深い意味はございません実家にいる間は長時間INするのが難しいので、4次転職は1月の5日前後になるかな・・・

久々にパライミョと二人でビシャス
危ないサンタがいるよぅ
一番辛い時期はいつもライミョにお世話になってるなぁ俺、火毒の4次のときもライミョ弐と骨狩ってたなぁ。
このキャラも時間的にはソロ狩りの時間が多いけど、経験値的にはライミョやみーちゃんや愛ちゃんにお世話になってるときの経験値が多い気がする。本当にありがとう><

年越しはキノコ神社でgdgd
響木年越しスト○ップ
響木の装備脱がして闇らせて2008年を締めくくりましたと


今年も良い年でありますように




コメント返信
>ほげら
あ、はっぴーにゅー嫌ー乙!

>かえでさん
もう証拠SSも挙がってますし、そろそろ自白してください

>ねえさん
ふぎゃああああああああああ
SSそれなりに良く撮れてるっしょ?
スポンサーサイト

コメント

No title

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

ってことで今年もレベ上げまくるぞー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

謹賀新年

あけましておめでとう~☆

写真きれいに撮れてるね^^
見学にきてくれてありがとーね

もう少し強くなったら 東京に行きたいです(総武線快速でよろしく(''
これからもよろしくね♪

No title

メイプル内でも言ったけど、明けましておめでとう~
三が日過ぎてたりしてるけど、えっか(

今気づいたけど、
プロフィールのとこに描かれているいけめんはどちら様でしょうか('A

No title

少し遅いかもしれないけど、あけましておめでとうございます。
去年はビシャクエのお手伝い等いろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします><

No title

まさか前の記事が08年最後の記事になるとはw
君は大体8日周期で投稿してるからそうなる可能性は大いにあったのだが、大晦日くらい書いてくれるかと思っていたのに・3・

あけまして4次おめでとうございます!きっと次の更新で詳細を書いてくれるんですよね?^^
今年も引き続きよろしくお願いしますね。あっちでもこっちでもね。
あと卑猥なSS載せないでね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なえろう

Author:なえろう
中の人;なえろう(25レベル前後♂)

めいぽでのキャラクター
 ハリィたん
 Aメイジ火毒171レベル(丼クエやるのこれも・・・)

  京急信者
 ナイトロード180レベル(たまにやる)

 KQ信者
 クロスボウマスター158レベル(忘れられた子)

 京急式氷魔
 Aメイジ氷雷210レベル(ランク外の危機)

 KQストア店長
 ウインドシューターレベル193(ストアちゃんって呼んで)


姫宮はるか
ビショップレベル151(やる気無い)

 成田ミサキ
デュアルブレイド166(出番減少)

 夜ノ森浪江
ファントム120ル(顔2クール)
KQ儲
 ルミナス181レベル(3番手降格)
 鷺沼あざみ
 エンジェリックバスター74レベル
 京急論者
 フレイムウィザード120
 京急蒲田
 ソウルマスター126
 京急動物園
 ビーストテイマー120


その他50レベル前後の雑魚サブ多数


火毒アンテナ




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
